HOME>日記

自分で自分がわからない

今日は体調不良を理由に今帰ってきました。
珍しく早いです。
先輩からは変な顔されました。

僕は家に帰ってくると、とりあえず部屋着に着替えます。
なんかそのままっていうのが駄目なんですよね、面倒なんですけど

それで。
僕は服を脱ぎました。
僕は脱いだ服を着なおしました(謎←

あぁ、ただの馬鹿か

脱いだ意味が無い
着終えた後に、部屋着に着替えましたよ。


僕はこたつに入りました。
既に部屋は電気がついていて明るいです。
コタツに入った僕の頭上には電気の紐が垂れてます。
僕は紐を引っ張った(謎←
部屋は暗くなりました。

あぁ、ただの馬鹿か

その後自分で何無意味なことしているんだ、とか思って部屋を明るくしましたy


僕は昨日から喉が痛いです。
だから今日は極力しゃべらないように気をつけよう、と決めていました。
久々に研究室に顔を出したKY君がいました。
彼はあまりに突拍子も無いことを言いました。
朝会ってから昼過ぎに彼が研究室を出て行くまで、始終ずっと喋っていました。

症状が悪化したのは言うまでも無い\(^o^)/

あぁ、ただの馬鹿か


そんなわけで早く帰ってきたのでした
おしまい。

そろそろ脳みそが沸騰したのかもしれない。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】