HOME>日記

早起きは三文の徳

久々に早く起きたヨ
今日は一応修論公聴会の1日目。
まぁ聞きに行かないけど。
明日の為に早起きの練習(?)しました。
7時におきようとしたんだけど、あと10分…を何度も繰り返し(ぁ
最終的に起きたのは8時でした(ォィ

今日ももう駄目かなぁ。
カエリタイ
でもまだポスターは完成せず。
10枚は多いよ…。やっぱり9枚にしようかなぁ…(少ない←
今のところ8枚は出来ている…と言えるのだろうか。
微妙なところで。きっと全部先生から駄目出しされそう。


そんな今現在です。

今朝、またうっかりな事をして。
今日は外見たら雪が舞っていて。久々です。
最近はずっと暖かくて、雨だったり雪溶けたりしていたのに。
寒いかなぁ、と思ってしっかり毛糸の帽子を装備(最近は暖かかったから装備せず←
それで、家の鍵を閉めて、自転車を取り出して、ハンドルを握ろうとしました。
何か左手に違和感がありました。
左手は…手袋を持っていました

ちゃんと持ち出していたよヽ(´▽`)/ちょっと進歩(待
持ったはいいものの、装備するの忘れてたんだね、フフフ。
普通にRPGでもよくやるけどね、Getしたアイテムの装備忘れってさ。やるだろ、やるよね!?(黙

実際にやるのは…2度目か。
そろそろ脳みそが危ないです。
風邪に侵食されつつあるようです(ぇ
今日も今日で微熱だよ。もう2月の頭くらいからだから、、、結構なるね。よくあるけど。
最近呂律も回らなくなってきたからかなり危ない。

でも今週を乗り切ればあとは卒論とレポート課題の2つだけになる…!
頑張れな 頑張らないですけど。

今日は一日中妄想(PC画面に向かってぼーっと)するって決めたんだ!!(ポスター作れよ

コメント

こんばんわ!
indexまでは見れたんですね^^じゃぁちょっと今からまた直してきますね。
ところで私信なのですが、4月に行こうっていってたのはテイルズキッチンでしょうか??
今、合同フレユリ本を出すって話になってるんですが、もしかしたらキッチンに出すかもしれません;;
そのとき、売り子??というか出ないといけなくなるかもしれません;;
もし光陰サンのいっていたのがキッチンであれば、約束があるので、、、とお断りしますが。。。。どうしましょう?!!すみません!!!
まだ決定ではありませんが。またご返信ください;;
>誠一郎
直ってました!!
ありがとうございます。見れます。嬉しいです(;´Д⊂)(号泣

テイルズキッチン…だったかな?(←曖昧
合同本出すんですか、出すんですか!? ぜひ出してください^^

 買 い ま す か ら。

え…? 売り子って別に現地集合だよね…? 行く分には問題無いとか思うのですが、何か問題が…? まさかホテルから集合ですか?
っていうか、本出すならお手伝いしますよ、僕。っていうか手伝いたいです。…部外者立ち入り禁止ですか??
まぁ僕も4月はどうなるかまだわからないですが。
僕のことなんてゴミ箱ポイポイしてちゃって事後報告で構いませんから。
きっちいいいいいん!
まだキッチンは正式決定ではないのですが、主催が今日応募するっていってました^0^
問題。。。問題は、まず
①サークル参加者はきっと並ばないで会場入りできる。
②キッチンが終わったあと、片づけやらなんやらで時間がかかりそう
③店番の時間が長いかもしれないので、あまりまわれないかも?!(意地でも周るつもりですが
ですかね^^;
ホテルはないと思ってます。
また朝6時起きの新幹線で行くんじゃないかなぁと思います。
ゴミ箱ポイポイなんて恐れ多い!!!!できません!!!まぁ、キッチン受かったらの話、、、なのでまた連絡しますね^^
>誠一郎
一般は並ばないといけないんだよねーそれは聞いたことがある。
ムムム…店番長いかぁ。それなら仕方が無いし。
というか、ホテルは泊まらないか、そうか。そこまで遠くないしね…
もしかしたら誰かがキッチンでオフ会開くかもしれないし。そしたら…出来れば行きたいかなーとか。
自分もまだ4月はどうなるかわからないけど(笑)
連絡待ってますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】