HOME>バトン

気分転換に

バトンします。

これは陸ちゃんのところで踏んだ地雷。


地雷です。見た人はよろしくー^0^

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━スタート!!

1)起きてまずはじめにするコトは?
呼吸を(ry(昔流行った←
枕元に置いてあるはずの携帯電話を探し、時間を見ます。
   
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
アニメ鑑賞?
最近は現実逃避の為か、毎日見てます。
ネット中毒の時はそうでもなかったんですが。
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください  
①ラーメン
②カレー
③パスタ
カレーラーメンとかカレーパスタとか最高ですよね。
でもパスタで一番美味しいのは茸類の入っていないミートソースですけど。
ラーメンはとんこつか味噌が良い。

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください
①茸類
②菜っ葉系(八宝菜とか白菜とか
③おいしくないものです。

5)アナタが踏みたくない地雷は?
腐系(´・ω・`)
ココでは答えられないぜ(*ノノ)(還

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
2月13日の金曜日。
大嫌いな先輩にチョコあげたとき、疲れているはずなのに(徹夜明け)喜んでくれたこと。空気を盛り上げてくれたこと。
そのおかげで他の人に渡しやすくなりました。
研究室にあるホワイトボードにわざわざチョコありがとうって書かれていたこととか。誰が書いたのかはわからないけど。
あと、その後の夜に先生にもチョコ上げました。
意外にも喜んでいただけたというか、お言葉が嬉しかった。
    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
X線また壊れた、いや壊された…orz
しかも僕が測定する前日の夜に。(そう、忘れもしない金曜の20時だ!)
おかげでデータが載せられない(;´Д⊂)

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は? 
なんだっけ…?

9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
手だr
  
10)アナタにとって恋愛とは?
人生の1つ。

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
どちらでも無い

12)アナタの長所は?
前向きなところ

13)アナタの短所は?
過去を振り返らないところ

14)アナタを動物に例えるなら?
豚(雑食的な意味で←

15)寝る前に必ずするコトは?
毛布を揃える。
いつもズレてるんですorz

16)リラックス&ストレス発散にすることは?
アニメを見る。
寝る。
絵を描く。
ネットをする。

17) ①好きな場所②ゆったりできる場所③嫌いな場所
①家。 主にPCの前。こたつの中(ぁ
②ベッドの上  寝ます←
③研究室   学校は別に嫌いじゃない。

18)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?
① 香水はあんまり好きじゃないです。でも芳香剤は好きです(何
② 姉が買った奴かな?
③ つけないつけない。



ハニーから貰いました。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 光陰

Q2 生年月日・星座は?
A2 11月(ry 射手座

Q3 血液型は?
A3 BB型

Q4 好きな食べ物は?
A4 麺類

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 美味しくない食べ物です

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6
意味は通じるけど、文章的にはこの質問は駄目だと思う。

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いない

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ない

Q9 好きな映画は?
A9 映画はそんなに(ry

Q10 好きな色は?
A10 色々

Q11 趣味は?
A11 お絵描きとアニメ鑑賞

Q12 兄弟は?
A12 姉が1人と1匹

Q13 ペット飼ってる?
A13 実家は。

Q14 なんか習い事やってる?
A14 もうそんな年では(ry

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 そんな事する時間が欲しいよ^^

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 一応まだ学生

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 白い銀行さん。

Q18 何年くらい使ってる?
A18 昨年変えたばかり。

Q19 S?M?
A19 N

Q20 身長いくつ?
A20 平均にわずかに足らないくらい

Q21 体重は?
A21 のーこめんt

Q22 足のサイズは?
A22 23~24

Q23 好きなマンガは?
A23 色々

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ番組

Q25 何時に寝る?
A25 最近は0時か夜中に帰るのでそのくらい。

Q26 何時に起きる?
A26 6~9時。
寝た時間による。

Q27 持病ある?
A27 あえていうなら…風邪?(待 あと外耳炎が酷いです。

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 手帳。

Q29 いまの待ち受けは?
A29 ものによる

Q30 いまの着信音は?
A30 初期から変えてない。面倒で。

Q31 パソコンには強い?
A31 一般のわりには。専門的なことは無理ッスね。

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 茶友がやってたかr

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いないよりも居たほうが楽しいよ

Q34 特技は?
A34 物忘れ(待

Q35 質問長い?
A35 そうでもない。

Q36 資格は何かもってる?
A36 3月に取得できる資格があります。

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 たくさんあるorz

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 面倒くさがり

Q39 子供のころの夢は?
A39 色々ありすぎて(ry

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 長いな…そろそろ切らねば。

Q41 何色?
A41 染めても無いのに茶色っぽい黒。
漆黒の髪が良かった。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 上から(ry

Q43 チャームポイントは?
A43 さぁ。

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 色々ありすぎて(ry

Q45 得意料理は?
A45 インスタントラ(ry
お好み焼きと言っておこうか(待

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 他人の事わかった気になってる人って最低だよね。
人間って他人が思っているよりもずっと複雑です。

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然。

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 答えていない人、誰だろうね?
とりあえず、答えていない人でコレを見ちゃった人はどうかやってください(ぁ

Q50 最後にひとこと!
A50 こういうバトンは答える人よりも、読む人のが大変だったりします。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】