HOME>日記

不調

ネット回線が。
またパチパチ言ってる…

寝ようかな。
寝まくったけど

まだあんまり体調良くないです。
僕の。

でも今日も学校ですよ。

今日はバレンタインだっていうのに。
聖バレンタイン牧師の命日だっけ?
なんかもう伝説化しててよく知らないや(ぁ


あと1週間です。もうきりました。
卒研発表はたるいです。
出来ればやめたいです。
だけれどもそうすると僕の未来もやめなければならなくなります

それはいやです。
僕はもっと遊んで楽しく生きたいんです
だから今はがんばろうとおもいます

未来に遊ぶために
とりあえず、3月5日にはPSP買って、マイソロ2やりたいです。

実家帰りたい。。。。

いや、そんなに家には長居したくはないですけど
だって家族ってうるさいじゃないk
たまに会うくらいがちょうどいい


とりあえず、昼過ぎたら学校逝きます
誰も居なければ動画見れるけど
きっとこの時期だから確実に誰か居る
っていうか皆居たりして(ぁ
先輩とかは17日だからね
もう時間無いしね
僕は21日かぁ・・・

いやだイヤだ

コメント

こんばんわ!
コメありがとうございます!!
えっと拍手でいってたやつ消してみましたがどうでしょうか??
>誠一郎
こんばんはー!
おぉ、インデックスは入れるようになったよー!!
ただ…その次のページは相変わらず下見えないけどね(ノ∀`)
そっちもたぶんスクロールバーのやつがあるんだと思う。
ごめん、お手数かけてます。
そしてありがとう。これで楽に入れます( ・´з`・)vV

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】