HOME>バトン

最近ブログ巡りが出来ない。

忙しいから、というのもあるけど、体調不良もあるのさ(ぁ
ブログ開いて読むのが辛い…

追記でバトンです。
気づいた時にやらないと忘れるんで(ぁ

奈那子様から貰ったバトン。
あれ、なんか腐向けなバトンだ…
僕はノーマルだと主張する(主張しているだけ←

このバトンで思った。
これはNでもBでもGでもイケる(還れ
僕はノーマルだからノーマルで答えるけど


1.貴方の好きになるキャラはどっちかというと受け?攻め?
→腐市場では受け扱いされるキャラが多いですね。

2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?
→そういうのは気にしてません。
 どちらもあるな。

3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?
→そういうのは(ry

4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
→鞠也さま(ぁ

5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
→かなこ、静珠
※4,5は百合のように見えてノーマルです

6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。
→ヒスリチ? 他は思いつかん。

7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
→攻め
 ほら、嫌がる(ry(遮断

8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい。
白咲ちゃん
誠一郎

コメント

うへええええええ!!!
こんばんわ!!
ひいいい!!!!!見れない?!!!!ひえええ!どうしましょう!!!!テンプレ使用だからどうする事もできないのですが、何か術はありますでしょうか??
体調管理、気をつけてくださいね^0^
菜園はアホみたいにいっぱい買いました!ぜひ地元に帰ってきた際は見ていってください← 
&受け語りできっかな^p^もらっていきますー!!ありがとうございましたー!
>誠一郎
テンプレだったか…
一応拍手の方にコメント返しましたー。

3月上旬に実家に帰るので!! ぜひオフってください。
そして土産話と土産見せてください(コラ

バトンありがとうございました^^*

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】