HOME>日記

学校来ると体調が悪くなる

不思議(ぁ

朝起きた時はそこまで悪くないんだよね。
眠い目をこすりながら起きて、支度して、学校に来て、研究室に入るとしばらくして頭が痛くなるんだ(ぇ
あと、体がだるい。

寝不足かしら(きっと違う

あぁ、でも研究室だけじゃなかった。学食でも体調不良になった(ノ∀`)
風邪か
インフルか(これは無い←

それにしてもお腹減った。
朝御飯チョコ3切れだけとかね。

もうちょい早く起きれば御飯食べれたんだけど。
朝御飯よりも睡眠をとりました(ォィ
それにしても誰も来ない。
今12時半なのに。
徹夜した先輩が3人いるだけ。
他の人はどうした。あ、いや、M1の4名は皆就活だから、B4だけなんだけど。
B4の3名が来ない。非常に空気が嫌だ。まぁ居ても奴らなんて百害でしか無いけど。

今日も体調はよくないけど、今日は再沈殿と吸引ろ過と乾燥をやらないといけない。
しかも3つorz
夜までに終わるだろうか。
早く終わってくれれば早く帰れるのに…

あ…買い物どうしようか……orz
チョコレート買いたい(←

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】