HOME>日記

どうやらマジで風邪らしい

頭が痛い、体がだるい、そして熱いという3拍子。
たまに襲い来る吐き気がなんとも言えない感じ☆

でも今日はプレゼンファイルの提出日なんで学校に来てますけどね(ノ∀`)

今週の月曜から風邪気味だったけど。
昨日あたりからマジで体調不良で。
昨日は酷かった。自分でも信じられないくらいだ。

昨日は久々にミルクティを買って。
持ち帰って飲もうと思っていたんだ。
そう、僕は机の上においてあるミルクティを持ち帰ろうとしたんだ。

なのに今朝気づいたらミルクティは無かった(←気づいたの今朝とか
昨晩は23時50分に家に着いてね。寝たのは0時っていう(ぁ
帰って即行で寝たからかミルクティの事なんて頭になかったよ。
とにかく体がだるくて寝たんだよ。
んで起きて、「あれ?」とか思って。
よくよく思い出してみると自転車に乗ってるときにもミルクティ無かったなぁ、とか\(^o^)/

学校来て、やっぱり机の上に置きっぱなしでした。
しっかり帰る用意されたままで(笑)
なんてうっかり。
こんなミスは今まで無かった…。流石に目の前においてあるものを忘れることはなかったよ、たぶん(ぁ
昨日は大変だった…
だって帰るときに咳が出て呼吸困難に(ry(よくある


今日は体調不良を理由に早めに帰りたい。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】