HOME>バトン

今日はまさかの徹夜…?

なんか日記書くと暗くなりそうなんでバトンで。


陸ちゃんから。

カラオケが好きな人は答えましょう

♪好きな機種は?
だむぷれみあ

♪何人くらいで行くのがベスト?
フリー:3人。4人は多い。
時間制:2人かな。

♪自分の十八番の曲は?
らb(ry(黙
今はポニョだね(ぇ

♪最高点と獲得曲は?
随分昔の採点システムで97だっけ。
曲名なんて忘れたよ

♪最低点と獲得曲は?
(ノ∀`)覚えてないって。

♪必ず歌う曲は?
無いな。

♪今歌いたい曲は?

カラオケは入ってないと思うけど。調べてないから知らないが。

♪カラオケでのこだわりは?
アニソン重視

♪振り付けとかダンスもやる?
やらない。

♪何時間くらい歌う?
徹夜だと大抵9時間。

♪モノマネとかする?
声マネはする。

♪今まで一番盛り上がった曲は?
さぁ…

♪逆に空気を冷ましてしまった曲は?
色々。

♪では回す人を何人かお願いします
フリー

♪その人達に歌ってほしい曲は?

♪その人達とデュエットするならどの曲?

♪ありがとうございました!これからも楽しくカラオケして下さい♪



陸ちゃんとキアラちゃんから「大人っぽい」、ルナちゃんとチヤちゃんから「頭が良い」で。
ぽいっていうか、年齢的に大人じゃないと危ない年だ。
あと頭は良くないよ。頭が良かったらこんなに苦労してない。

【性格バトン】

■何型?
┗B型
■何系?
┗黄色人種系
■自己中?
┗マイペースです。
■長所は?
┗良いかな、って思ったところが長所です。
■短所は?
┗大雑把過ぎる。
■泣き虫?
┗アニメや小説・漫画等だとよく泣くかな。
■怒る?
┗差が激しい。
■メンドくさがり?
┗「面倒くさがり」ね。バトンなら言葉はちゃんとしようよ。
■気分屋?
┗B型ですから。
■八つ当たりする?
┗するときはする。
■怒鳴る?
┗それはもうしないな。
■命令する?
┗相手による
■優しい?
┗相手による
■毎日笑顔?
┗毎日苦笑いならしてる。もうこの研究室嫌だ
■遠慮なく何でも言う?
┗相手による
■わがまま?
┗マイペースです。
■おとなしい?
┗場所による
■恋してる?
┗してない
■無愛想?
┗場所による
■どちらかと言うと姫?悪?
┗どちらかといえばどちらでもないです。一般庶民。もしくは村人Cくらい。
■ズバリ性格良い?悪い?
┗その善し悪しはどうやって決めているのか。基準って無いだろう。
■自分で思う性格
┗あるがまま
■人に言われること
┗「ネットばかりするな」かな。
■男女関係なく友達の理想
┗空気が読めること
■好きな異性の理想
┗理解と愛かな。
■最近言われて嬉しかったこと
┗「あぁ、この図良いじゃん。こういう図だよ」
■バトンの送り主の顔を見たことある?
┗写真で。
■送り主の印象は?
┗まだまだ若い。
■次に回す人
姉貴にするなら⇒
兄貴にするなら⇒
妹にするなら⇒
弟にするなら⇒
双子にするなら⇒
残酷⇒
クール⇒
可愛い⇒
癒し⇒
かっこいい⇒
面白い⇒
楽しい⇒
頭がいい⇒
大人っぽい⇒

フリーで。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】