HOME>日記

ジャンプ読みたい

買ったのに読めないこの辛さ。
朝買ったんですよ。
だけれども研究室来たら人が居て。
いや、寝すぎたのが問題なんだけど。
いつもどおりおきてしまった…。月曜は早く起きないと駄目なのに。
いや、やる事を先輩に聞かないと無いから、先輩来るの昼だし遅くても良いかな、とか思ったのが間違いだった。
ジャンプ読みたいよ…
物凄く。
あと、アニメも見たいけど。

だらだらしてるなぁ。
そんな余裕は無いはずなのに。
研究室の雰囲気の問題かな。今は食後だから遊びモードなんだよね。
今苦手な先輩も居ないし。帰ってきたら寝てよ。目を開けたまま(ここ重要←

それにしても今日も雪です。寒いです。
2度って何さ、冷蔵庫か? ここは冷蔵庫か??
いや、外の気温だけどね、流石に。僕の部屋は…きっと5度くらいさ(ぇ

研究室は一応暖房がかかってるから暖かい。実験室が寒いから寒いけどさ。

とりあえず、あと3週間が山場か………長いヨ

ジャンプ読みたいアニメ見たいゲームしたい絵描きたい
あと、眠い。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】