HOME>日記

ウゼェ

さらに非公開でコメント着てた。
かなりウザい広告だね。
内容がかなりウザい。コピペなの丸分かるの文章来ると嫌気が差すね。
挙句の果てに、前の日記にある公開非公開の2つのコメントはどちらも同じホストとかね。数字も一緒だったよ。
完全拒否は難しいのかもしれない。
今回は「zh070186.ppp.dion.ne.jp」だった。
前回と若干数字が違う件。数字が違うと拒否できないらしい。
禁止設定とか弄ってみたけど無理みたいだねぇ。
いや、コメント欄の「拒否する/拒否中」を見ているだけだけど。
禁止ルールも使えんなぁ…
直入力だと拒否になるのに、禁止ルールだと拒否にならない件。

そもそもあの記号、理解するのに時間かかる…
そういう系を弄ったことのある人じゃないと相当わかりにくい…


まぁたぶんもう無いと思うけど。
これでまたあったら僕も数字入力をつけるかなぁ…
あれは作業がめんどうだから好きじゃないんだよね。

画面パチパチ変わるのが好きじゃない。PCが重いから(ぁ
もうちょっとスペックの良いPCが欲しいかなぁ…
あぁ、デスクトップPCが欲しい。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】