HOME>日記

お茶中毒症??

中毒は中毒でもやめられないほうの中毒では無くて。

辞書に出てくる「[名](スル)生体内に入った薬物・毒物や生体内の代謝産物によって病態や機能障害が生じること。」で。
機能障害は起きてないけどね(ノ∀`)
病態に近い…かな?

いや、ただの腹痛なんだけどね(ぁ


あれ、内容が汚い。
真面目な話なのに汚い\(^o^)/
汚いの平気な人は読めば良いよ。
特に追記にするとか反転するとかはしないから←







全てのお茶なわけじゃないです。当たり前ですが。
日常的にお茶くらい飲んでますよ、主に紅茶ですが(ぁ
最近はアップルティ。105円で安いの。みかんティのが好きだったのに今はもう売ってない。
今はストロベリィティが売ってる。怖くて買ったことはまだ無いが。そのうち変な気が向いて買うかもしれない。

話を戻して。
何故か腹痛を起こすお茶は「学食の無料のお茶」です。
何茶かは知らない。
それがまたすんごく美味しいお茶なんだ。
お友達とお喋りしていると5杯とか飲んじゃうくらいに。まぁ時間も2時間とか3時間なんだけど(ぁ
流石に1杯も少ないんだけどね。カップが小さくて。100ml未満だな。たぶんだけど。

そのお茶を飲みすぎると腹を下します。いや、必ず下すわけじゃなくて、物凄く痛いだけ、という事もある。

今のところ、5杯飲んだ時はかならず下す。その日一日駄目になります。痛みと疲労で(ぁ
でもうっかり飲んでしまってね、よく腹痛で死に掛ける(待

それで、最近は学食行くと先輩とかと一緒だから、あんまりお茶は飲んでなくて。
先輩とかは食べるの早いんです。明らかに僕より量多いのに。
20代前半の男性ってそんなもんかね。

んだからお茶をゆっくり飲む時間が無くて、最近はお茶と触れ合ってなかったわけだが。

今日、他の方々が皆寝てたので。13時半、僕はお腹が減って一人で学食へ行きました。
食べてたら、突然友人が現れて。友人も一人で食べるところだったらしく。
久々に会った友人で。オタクな友人で。
ちくしょう、ヴェスペリアやったらしい。エクボ持っている人が居たんだとかで。ちくしょう。2周目とか。ちくしょう。今年就職できたらお金貯めて来年には買おう。

いや、話がそれたけど、その友人は今エターニアをやってて…
いや、その話じゃなくて。

それで、その友人とお喋りしてたらお茶を1杯飲み干しちゃったのね。
まだお話が続くみたいだからうっかり2杯目を持ってきちゃったのね。いやぁ、美味しくて。
2杯目も飲み干したよ←

その後、10分くらいでトイレにかけこんだのは言うまでもない。下しはしなかったけど。痛みだけだったんだけど。
それが14時半の話で。
痛みが引いたのが18時くらいか。


学食のお茶だからね、何か盛ってあるとかそんな事は絶対ないし。
あったら他の人の被害が出てるし。問題になってるし。

やっぱり相性の問題なのかなorz
いやでも普通のお茶は平気なのに。
不健康なせい??  お茶は漢方だって言うし(言わねぇよ
原因は不明。
それにしてもお腹痛かった…

コメント

はじめまして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ あおいです^^

ブログ楽しく読ませてもらっています☆
先月デリヘルからAVに転職?しましたぁ。
良かったら出演作を見てくださぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ素人さんみたいな企画物にしか出演したことないんですけど…^^;

あたしがやってる動画サイトにアップしといたんで良かったら見てくださぁーい^^
じゃんじゃん動画にコメしてね☆
もちろんココと一緒で登録無料ですから、安心してくださぃ。
http://lv-x.net/fm2/ 携帯サイト
無修正動画ID sm223566

よかったらログインしてる時とかにどしどし感想送ってくださぃ^^
チャットもOKだょ☆

↓オボェテくださぃねっ☆
aoi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんか最近荒れてるよね。
光のところに限らず。

こっちもなんかきたよ、18禁のサイト紹介的な。
ギャル字は使ってなかったから「あーはいはい」って思っただけで終わったけど。
ギャル字はウザイね。
>陸ちゃん
いやぁ、FC2はたまに荒れるんだよ(笑)
でも時期が過ぎ去ると全然見かけなくなる。
ギャル字はウザいよね(*´_っ`*)
上のはウザいけど記念に消してない(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】