HOME>バトン

とりあえずバトンをしよう

【バトンタッチバトン】

※ルール※
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

Q1.バトンを回す6人は?
・白咲ちゃん
あと回ってない人は誰?

Q2.お名前は?
光陰

Q3.おいくつですか?
砂糖の数なら5個希望(待

Q4.ご職業は?
学校に引き篭もり学生

Q5.好きなことは?
ゲーム、お絵かき、ネット、アニメ鑑賞などなど

Q6.好きな異性のタイプは?
理解ある人

Q7.特技は?
さぁ。

Q8.資格は何か持ってますか?
学校卒業したら資格もらえる。

Q9.悩みは何かありますか?
要旨が書けない。
いや、このままいくと、卒論も危ないし、その前にあるプレゼンの原稿とかポスター作成とか危ない。
かなり危ない。
もう逝くしかない。

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
麺、カレーあたりが好きなもの。
麺はラーメンだったりパスタだったりうどんだったり蕎麦だったり素麺だったり色々。

茸類と玉葱、それから青菜・白菜等が嫌い。

Q11.好きな人はいますか?
いますよ

Q12.あなたが愛する人に一言
君の矢に射たれたい。

Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします
・白咲ちゃん: 素敵なコスプレイヤー

Q14.最近買ったもの
手帳と3年間日記帳。

Q15.理想のデートコースは?
一緒にぷよぷよ(還れ

Q16.今の恋愛を一言で言うと?
そよ風のような爽やかな感じではなく、強風な感じか(謎

Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?
無し

Q18.これだけは負けないってのありますか?
妄想(待

Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
出ようと思わないからわからない。

Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
歩けなくなります←

Q21.好きな芸能人は?
最近は里田まい。

Q22.あなたを動物に例えるなら?
パンダ、と言い張る(ぇ

Q23.最後の発信履歴は?
あ、先輩だ。

Q24.じゃあ最後の着信履歴は?
姉。

Q25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
友人。

Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?
残念なことに番号制じゃないんだな。コイツ。

Q27.ケータイ送信済みの1番古い相手は?誰宛て?内容は?
送信記録は消えちゃうんで。

Q28.またまたアドレス帳29番目は?
だから、番号制じゃないから。番号ついてないから。

Q29.自分のチャームポイントは?
さぁ。

Q30.何フェチ?
女体フェチ(還れ

Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
素敵な方です。
何故か最近、腐を表に出しまくってますが。そういうところも含めて素敵な方です。


最近誰とも絡めないのが辛い(ぁ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】