HOME>バトン

長いヲタバトンしてくれた人達有難う

あの長いのをまさか本当にやってくれる人が居たとか…
皆に感謝して。


地雷なのに回す人を書く欄があるとかいう不思議。
瑠姫ちゃんから貰いました。

「暇潰し地雷バトン」

題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。
地雷です。見た人は暇なときにやろう。←これ基本
レッツ暇つぶし。

・今何時?
10:48

・どの時計で確認した?
PCの時計

・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?


・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?
数えるのがメンドー

・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。
090

・壁使って逆立ちできる(と思う)?
今は無理wwww

・逆上がりできる(と思う)?
無理。

・今喉乾いてる?
いいえ。
隣にアップルティーが(ry

・今お腹すいてる?
いいえ。
朝食べてないけど

・貴方が使っている歯ブラシの色は?
ピンク?

・歯みがき粉の味気に入ってる?
そうかもね。

・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?
足。

・銀歯ある?
もう無いかもしれない。
全部外された気がする。
銀歯のが良かった…

・高いとこ好き?
馬鹿ですので。

・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?
右で左を

・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?


・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?


・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?


・いじりキャラ?いじられキャラ?
いじりかな?

・ツッコミ?ボケ?
両方。

・今お菓子を食べるとしたら何が食べたい?
チョコレート

・「米」という漢字を書いてみてください。
よね

・テレビつけたら何やってる?
今つけられない状況で

・風邪引いてる?
っぽい。

・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?
掠れた音しか出ません。

・口笛吹ける?
吹ける
目指せ、ハンドフルート(だっけ?

・巻き舌できる?
一応出来るね。
昔のが上手く出来たけど。

・頬杖ついたときどっちの手でつく?


・手、湿ってない?
乾いてる。

・炭酸好き?
大好き(*´▽`*)

・パン派?ご飯派?
麺派(還れ
麺>パン>米

・カフェオレ派?ミルクティー派?
ミルクティーに決まってる

・唐揚げ派?焼き鳥派?
どっちも上手い。

・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?
冷たいものが欲しいときは。

・スイカに塩かける?
かけるわけがない。

・かゆいの我慢できるほう?
無理

・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?
もちろん

・貴方の家に一番近いコンビニは?
こっちの家はセブンイレブン
実家はローソン

・じゃんけんどっちの手でやる?
右利きですので

・今幸せですか?
今は地獄です

・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?
てめぇがソフトバンクに変えやがれ
って言います。
同じソフトバンクの人なら既に通話無料だし(1時から21時だけど)

・ガンモ好きですか?
嫌いかもしれない

・ここで一句。
人生は 常に地獄で 時に楽
ゆとりとは 螺子が無い事 脳みそに 
スパイシー カレー味が 大好きだ (字足らなすぎ
牛乳は 牛の母乳だよ なんかエロい (字多すぎ
暇つぶし バトンやるのが 一番だ (すばらしい←

よし、気に入ったのが出来たからこれで。
既に一句じゃない件。

・回す人…↓
地雷だから。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】