HOME>日記

ぁぁぁぁぁぁ誕生日おめでとう!!!!

間に合った。
非常にギリギリ間に合った!!!

誠一郎様、誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

絵は恥ずかしいから追記においておくね。

正直な僕は正直に話します。
うっかり忘れててごめん(ぁ
この前教えてもらった後、だいたいの感じを書いたんです。
っていうか、全下塗りを終えて肌塗りまで終わってた感じで。
気づいたのが22時過ぎてからでした。
事前にやっといてホント良かったです。ご本人様のみお持ち帰り可。
誠一郎さんお誕生日。クリックで原寸

ごっめん(軽いから
ホントは書き直すつもりだったんだけど。
上に書いたとおり、今日気づいてさ←
書き直す時間が無かったので、うさゆり上げます。
たしかうさゆりの絵茶した後だったっけ? その話したの。
そのせいだよ。
ごっめん(最低

でも、頬の赤み具合は僕の中ではかなり頑張ったんだ。
その気持ちだけ受け取ってください(何

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】