HOME>日記

最近、物忘れが激しい

今日、家を出ようと靴を履いた。
扉を開けた。
鍵を…閉めようとして、鍵を家の中に忘れたのを思い出した。

ジャンバーを着る前に、鍵を忘れて靴を履いたら靴を脱ぐのが面倒だな、とか思っていたのに。
ジャンバーを着たら忘れたらしい。


他にも何かあったぞ。
…忘れたけど(ォィ

何かしようとして、その行動を忘れるんだよね、数秒前の事なのに。
酷いなぁ。



昨日は、お金を下ろしてきました。
買い物の為でもあるが、袴のやつをまだ払っていなかったので。
カードで払おうと思ってたんだけどね、どうせお金下ろすなら別に現金でもいいじゃないか、とか思って。

さぁて…何を書こうと思ったかすら忘れたぞ←
これで終わるか。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】