HOME>日記

危ない

次のプリキュア。
なんだろう、何かが危ない気がする(何

プリキュア5も若干危ないけどね。うん。
プリキュア5はあれだよ、とある市場が進出したから危なくなったんだけd(それ違う危なさ

のぞみの声は嫌いじゃないけど、無理がある気がするんだよね。掠れてきてるし。たまに低いし。
のぞみ好きだけど。でも、最初の衣装のが好きだった。へそ出し。


今まで早起きしてプリキュア見てきたが。
次はどうだろう。
だがしかし、話の良さって表面だけじゃわからないものだしね。
うん、宣伝が良くない! そういう事にしておこう。
なんか作画が違う気がしなくもないが。
なんか・・・もう"少女"じゃなくない? とか思わなくも(ry
きっと宣伝の絵が良くないんだよね!!!


たまにあるんだよね、アニメでも。
第一回とか最初の出だしがあんまり良くないやつが。
見ていると楽しくなってきたり。
その逆もあるけど。
見てるとつまらなくなってくるやつ。
原因は色々だけど。
たまに脚本家が合わない、とかある(ぇ
作画もあるんだよね、悲惨な回とか。
そこがアニメの駄目なところで。
でも仕方が無かったり。
アニメは大勢の人で作るものだからね。
漫画はほら、漫画家一人で作るからさ(そりゃ編集者との話し合いはあるだろうけど)。



それにしても何故。
プリキュアは2月周期なんだろう。
普通、アニメとかの変わり目って4月…



アナコンディさん好きだ(話変わりすぎ
話は変わって、TOH

アニメ版やってたけど、やっぱりCG版もやろうかと決意した。
理由は…

ガルデニアが変形したんだけど。
やっぱり全部アニメだった。
アニメエディションなだけはある。

だがしかし。
最近ずっとそういうのってCGだった気がするんだよね。テイルズ。
いや、なんか非常に懐かしい感じがした。
古いアニメとか思い出した(ぇ


そしてやっぱり。
ああいうシーンはCGのが迫力があると思ふ。
アニメはとても綺麗だったけどね。うん、さっすが、とか思ったんだけど。

やっぱりCGも必要だよ。
どちらか一方じゃなくてさ。両方じゃないと。

CG版をやってみようかな、とちょこっと思った。
まだクリアもしてないから、クリアしてからだけど。


まだまだ先は長し。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】