HOME>日記

6月のぷよクエガチャ

日記書いたつもりで書いてなかった(笑)

にゃんこシリーズ可愛くて集めたくてね
引いてしまったガチャ
にゃんこ確率

にゃんシグ1
にゃんとっ前の子勢揃いとかね、おいおいー確率どうなってんだよー
ラフィーナは5体目だね!!!!出過ぎだぞ!!!!

にゃんシグ2
にゃんシグ3画像忘れ
にゃんシグ4
にゃんシグ5
50連で出てしまったんですねーにゃんと!
シグ終わり

翌日・・・てっきりカウンターは戻ってるかと思いきや、にゃんと続きからッ!!
ウィッチ始め
ウィッチ1
黄色の仙女さん、お初です~
ウィッチ2
★6を引くとか驚いたわ
ウィッチ3
ウィッチ4
緑の仙女さんお初です~
そして40連で終わってしまったんですね
しかも2枚ッ
ウィッチ終わり
ラス10連引くか迷いましたねえ
シグ確定だったら引いてましたね。1枚しか引けなかったし

しばらく禁ガチャしてたせいか(ぷよクエでは)、結構確率良く出ましたね
石ボーナスがさらに増えてよりガチャしやすくなったというか

にゃんと~なガチャでした
でもにゃんこは滅多に使わないって言うね

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】