HOME>日記

最近首が痛い

なんかボキボキ言うんだよね…
肩やばい

タブレットでゲームする時どうしても机の上に置いて下を向くせいかなって昨日気付いた
ちょっとゲームに手を出しすぎてゲーム疲れがヤバい
でも楽しいからやめられない
ゲーム時間は増えたわけではない
いつもはまったりプレイしているのが濃密になっただけで
そのせいで余計に疲れるんだろうけど

あと原因は他にもある
花粉である
目がやばい……目薬離せない
鼻水はそこまで酷くないけど(元々鼻炎持ち)
くしゃみとかはないんだけど

目がやばい…

ゲーム画面と花粉によって完全にやられてるぜ…
ちょっと気分転換に運動でもするかなー

あー3月も半ば過ぎか~
1クール終わるか~
あぁ……


そうそう。
最近はブルーレイプレイヤーのせいで。
TV番組の録画も出来ちゃうのが問題なんだよね
見られる番組増えちゃって
アニメとバラエティで見る物いっぱい…
ゲームに集中しつつTVも見るとか目の酷使し過ぎなんだよね
目が痛い
姿勢も曲がるから首も痛い
ちょっと削らないと駄目だよな

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】