HOME>スポンサー広告


HOME>ゲーム

ガチャガチャ


年末ガチャ
201701052328408d8.png
一発(10連)ツモでした、歓喜
そんなに狙うつもりじゃなかったから超嬉しかった引き
とくに使う予定は無いけど・・・


そして可愛いから絶対欲しいと息巻いた正月ガチャ
魔導剣士はシグとクルークしか持っていないのでリデル狙い
20170105232842b1e.jpg
201701052328435d4.jpg
40連:剣士シグ被り
50連:剣士確定枠でアミティ
90連:剣士クルーク被り
100連確定枠:戦乙女ダークアルル

ド安定の確率っすね
剣士の確率2%を謳いながらコレですよ・・・
持ってるの出やすすぎ

童話が結構出てくれたの良かったかな
賢者の黄色の人は結構良く出る

もう50連で剣士狙うか迷うわ
確定枠とはいえ、2/5は結構厳しいかな…
ダークアルルももう1枚あってもいいかな、とか
出ないよな~カモられてるわ~~

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


