HOME>日記

今年お疲れさま!

今月日記書いてなかったか
色々書こうと思っていたはずなのにね

2016年も終わりか…今年お疲れ様でした

そうそう。先々週くらいにBプレイヤー買ったんだよ
まだ設置してないんだけど
年始から見たい番組いっぱいあるし、今日中に設置しなければ…
しかし問題がある

可愛い甥っ子から風邪を貰ってしまって(抱っこしてたから咳が直接顔にかかる仕様)
熱が…喉が…ちょっと辛い

ちょこちょこ掃除しつつ今日中に設置しよう

今はぼっちでアニメ見てる
ニコ生で大量にアニメ一挙放送があったからすげー助かる
可愛い甥っ子と戯れるのもいいんだけど、若干辛いので
ゆったり椅子に座りつつ
まったりゲームしならがのんびりアニメ観賞とかマジ最高




ここ最近見たのはイカ娘と放課後プレアデスと涼宮ハルヒの憂鬱とダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかとストライクザブラッドかな
一度見てるやつばかりだけど、やっぱり毎週見てたのと、連続で見るのって違うよね
他の作品とかも見るからさ、1週間で1話だとね
一挙放送はホントありがたいわ

あと見たいけどまだ見てないのはニャル子さんとモブサイコと未確認とUMRと難民3キャプ(ごちうさ、きんもざ、のんのん)
他もあるけどまぁいいや
年明けの放送も楽しみだなぁ
回線が悪いから中々生では見られないけど

咳辛くなってきたから寝よう
良い年をー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】