HOME>日記

マジでやばいくらいドストライク

じんべえさん
あまりにも可愛かったので買ってしまった
2種類あって選べんかったww

裏も書いてあることが違うしさ……
いやマジで可愛いww

暑いしこういう涼しい感じのは癒されるわ~
いつもあんまり切り取り型のメモ用紙系は使わないんだけど、1枚残しで全部使い切りたい


ついでにペン買った
ちょっと重量のあるタイプが欲しくって。探したけど最近は軽量化ばかりでね
全部プラだから超軽い…
で、ちょっと高いけどフリクション3色ペンがあって買ってしまった。
ちょっと高くて悩んだけどね…
安いやつのが好みの色があったりね…
そして欲しいのは0.38なのに0.5しかないというね
(安い方は0.38があった)

紫と青があって、かなーり迷って…
しかも0.5だし…

悩んだ末、紫と0.38の替え芯を買った。
そう、見比べると替え芯の直径が同じ大きさな気がするんだよね!
で、中身を入れ替えれないかと思ってね

もしも入れ替えれなかったらいくら使いやすくても0.5は嫌だなと思い。
それで紫に。
紫なら母が貰ってくれるかなーと期待。

家に帰ってさっそく入れ替えてみると…ぴったり合う!
軸はそのままで0.38使えるじゃん!! ・・・と喜んでいると

母がやってきて「綺麗なペン買ったね!!」

 奪 わ れ たww

これ、青と悩んだんですよーって話すと、なら貴方は青をまた買えばいいよねって紫持っていかれたwww
うん、まぁ母が気に入るだろうなと思って買ったわけだしね。

そのすぐ後、再び文具屋に行く用事があり、青を買ってきました。
紫も青もグラデーションがあってとても綺麗

ペンとじんべえさん


母の可愛いところ
「これフリクションだよー」って言ったら、手をブンブン振って「フリクションってこれね!」とか言うところ

「いやwwたぶんwww思ってるのと違うと思うwwそれじゃないよwww」
っていうと理解できてない様子がめっちゃ可愛い

振りシャーじゃないっすw
擦ると消えるペンの方っすww

本人も別に初めてじゃなくって、何本か持っていたのでさすがに説明したらわかるわけで。
そしたら
「Σ(゜Д゜)すごいやつじゃん!」
オーバーリアクションがめっちゃ可愛かった。



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】