HOME>日記

あ、gw終わった

GWはだらだらしてた・・・イベント多すぎなんだよー

ウィズは復刻イベしかなかったけど。
Gはだいぶ減ったよww


さて……
今やってるアニメでさ、Re:ゼロか始める~ってのがあってね。
引きこまれましたわー
小説買っちゃいましたわー

店頭に並んでいたのをまとめ買いしました。
そして3巻から8巻まで読んでしまった。
1と2はアニメで見たの&これから見るのだし良いかなって思って後回しした。
以下、ネタバレも含むかもしれない感想


あぁぁぁぁ続きが気になるー
予告だと次巻が6月に出るとか

心理描写が好きだわ~
主人公だけでなく出てくるキャラたちみんなの。

主人公もクズっぽく見えて根は悪くないってのがね。
そもそも異世界に突然飛ばされてきて何度も殺されてたら精神崩壊するだろ…
って思ってたら本当に崩壊してて好きになったわ。
人間味があって良いよ。


店頭に並んでいた短編とExも一緒に全部買ったんだが、買っといて良かった。マジで。
これから読むんだけどね、
それぞれキャラ好きになったしマジで良かったわ。

当たり外れあるから中々一緒に買う事は無いんだが今回は大正解だったな(。◠‿◠。)
(ポイント倍デーだったからいっぺんに買ったというのもあるw)

コミックの方買うか悩み中。コミックはね、表紙詐欺があるからいただけない…
カラーイラストは可愛いのに、モノクロになるとそうでもないっていうのが多いんだよね。特に原作小説のコミカライズだと多い。
悩みどころかな。アニメ放送終了頃にまた考えよう。


しっかし、本読んでるとゲームが進まないw
魅入っちゃってアカンわー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】