HOME>日記

マクロスガチャ

今日からマクロスガチャが始まった
マクロスガチャ

悲しい209連の記録を載せようと思う。
ちなみにコンプしてない。
欲しかったのは出なかった。

欲しかったのは↓のガムリンってやつ。
ガムリン
いや知らないんだけどね。
性能がね。水のチェイン保護ってかなり久々なんだよね(ミク以来?)
めちゃ欲しかったんだよね。

出なかったよ 。:゚(。ノω\。)゚・。

以下画像
最初。本タブで余ってる栗使って引いた40連。
1ラウンド
10
20
30
40

ここまでは良い調子だったんだ。
もう撤退しても良いんじゃないかってくらいいい結果だった。
火雷のシェリル&ランカはステアップの大当たりで、2枚あったら十分ってやつだった。
ただSスタートの雷水のやつが2枚出てるのがちょっと怖いなとは思っていたんだ・・・

課金してきた70連
ガチャまとめ1
おう、酷い。シェリルランカは大量だし、トライアングラーは要らないのに2枚も出てるし。最悪や。
そして欲しいのは来ず。
知ってた。


次は追加40連+20連+20連
ガチャまとめ2
またも出るシェリル&ランカ
何がどう爆死かっていうと、
Sスタートが欲しいんだけどミハエル&クランしか出ないって点かな!/(^o^)\
こいつ複数枚あっても使えない子wwwwヤメテー
唯一の救いはSアルトが出たところ。こいつは複数欲しかった。1枚しか来なかったけどね。


ラスト諦めきれずに単発3+さらに10連+単発6
ガチャまとめ3
火光シェリルさんいらないんですよー。とにかく要らないのに単発で2枚もきて計3枚とか本当に要らないんですよー。
しかも単発って画面で何の属性が出るのかわかるんだよね。
水が全然来なくってクソッとか思ってた中、1回だけ来たときはコレか!?とか期待したんですけどね。
残念、はずれでした。


結果・・・まだ多すぎて集計がきちんとできていないんだけれども
※順番はお知らせに載っていたガチャ一覧から

SS⇒L
火雷シェリル&ランカ 9枚? (当たり)
火光シェリル 3枚 (外れ)
雷光ランカ 2枚 (当たり)
火雷バサラ  0
雷火ランカ%ブレラ 2枚 (外れ)
水光トライアングラー 2枚 (外れ)

S⇒L
火光バサラ 1枚 (微妙)
火シェリル 2枚
雷ランカ 2枚 (当たり)
雷水ミハエル&クラン 5枚 (微妙)
水アルト 1枚 (当たり)
水雷ガムリン&ミレーヌ 0

A⇒SS
水ミンメイ 16枚
雷水輝&未沙 22枚
雷ミハエル 20枚
火クラン 22枚
火ブレラ 27枚
雷ルカ 23枚
水ナナセ 27枚
火雷オズマ 24枚



まぁランカちゃんが揃ったのだけは評価したいかな…
ランカちゃんマジ優秀だし。
一方シェリルは全部微妙って言う…シェリルランカが優秀なのはランカちゃんのおかげかな!
シェリル好きだけどね!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】