HOME>日記

首が痛い

最近、割とやる気を出して部屋の模様替え中
なんとか机を撤去して新しくした。

そして足が伸ばせるようになった…!

しかし、肩こりと首こりの問題はまだ解決されていないのであった…


・・・イス、イスが俺には必要なのだ・・・!


出来れば横になったり出来る長椅子が欲しい。
背もたれ有りと無しでスゲー迷う。
実は今は背もたれの無い小ぶりのイスの上に座椅子を乗せて使っている
でも座椅子は結構長くて、イス1個じゃガタガタするから2つ前後に並べてたりして、実に移動しづらい。

移動させやすくって背もたれと肘置きのあるイスを買うか、
二人掛けのベンチソファを買うか…

ちょっとイイナって思っているのはあるけど、大きさがね…
やっぱり邪魔かなーとか思ったり…
そうなると移動できるイスのが良いんだよね…

うーむ、、、悩む。

とりあえず、姿勢が悪すぎて首が痛い
ゆったりしながら読書出来るイスが欲しい。


今、「この素晴らしい世界に祝福を!」ってラノベ読んでる。
この前までアニメやってた。2期本当に来るのだろうか楽しみである。

アニメが終わってから読み始めてたわけだが、すげー嵌ってやばい。
(原作自体は買っていたんだ、ただ原作を読んでしまうとアニメの楽しみが削られてしまうと思って封印していただけなのだ!)
そもそもイラストレーターが好きだったのと、アニメが面白すぎたのもあって嵌り度がやばい。
外伝も買ってこなければ…

今4巻まで読んでる。首が痛い。
ゲーム(作業)しながら読んでる。すげー肩凝った。


アニメも全部録画しておけばよかった……実にうまく作ったなぁ
原作は最高ッスけど、動いているアニメもかなり良かった。
最初はアニメの作画がなんか微妙かなとか思ったけど全然そんなことなかった。
たしかに作画は崩壊している回もあるけれども、それ以上に動きが素晴らしい。演出も最高だ。
重要なところはしっかり動くというか。重要な点はしっかり描かれているのが何度見ても飽きない。
可愛いイラストは原作を見ればいいのだよ。
大事なのは原作の文字列では表現されにくい部分が素晴らしく映像化されているという点なのだ。
アニメを見返しながら原作読みました。アニメがあるのは2巻までだけどさ。(しかもアニメは穴抜け)

あぁにしても最高だ。
ちょっと肩も首もほぐれたし、続きを読んでくるかな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】