HOME>日記

そういえばミクコラボ結果

11月にあったミクコラボの結果
(画像ばかりなので折り畳みで。)


本当は和装ミクの1点狙いだったんだけどね。
だいたいコレまで引き続ける!っていうのは最後まで出ない。
まぁコンプ出来たんで良かったですけど。

これの1個前のガチャ(元帥ガチャ)は2種も出なかったからなぁ…

ミクガチャの良かったところはほぼ当たりなところかな。
最終SSでも当たりなんだよね。そして全体的にコストが低いし。

配布の水雷のミクは特に…w
あのステとスキル構成でこの低さはね。
コスト制限かけられたサブ突破にとても役立ちましたー


ガチャ産
樽ミク割と本家に似てるミク。似せてるのかな?
嫁ミクお前誰だよ…ってビジュアルだけど。アンジェリカっぽいから嫁ミク。
光ミクお前マジ誰だよ…。ルフっぽいとか言われてたっけ。でも誰だよ…でも太もも当たりがマジでエロイ。
魔ミク真っ先にイラストが出てた1つで、敵キャラとして出るのかと思ってたらそんなことなかった。キョ乳ミク
ステミクアペンドに似てる。SS+で薄目を開けるのも可愛い。
ブロックミク可愛いけどちょっとテーマがよくわからない
南国水着なミクとルカ。ヤチヨ&アッカと似すぎ。
ぼんぼりミク和装ミク。ぼんぼり。一番可愛いから一番欲しかった。誰似だっけ、サーヤ?
通常リン通常っぽいリン
通常レン通常っぽいレン。なお単体はこれのみ。
ゴミルカ通常っぽいルカ。
カイメイ何故か単体がいない2人。特にカイトはメイコとしか組んでない。
リンレンイベントで出てくるリンレン
マジシャンルカイベントで出てくるルカ。性能は優秀だけど見た目は……(汗)
メイルカだ れ だ
剣士リンかっこいいリン
戦士ミク戦士なミク。カトレアっぽいんだっけ?
ミクリンかわいい。ちょっとミクのが大きいのがポイント。
ドレスミク公開されていたラフはオレンジだったんだよー。オレンジのが良かった…
ナースミク進化途中の色がやばかったけど、可愛いナース。
冬ミクピノっぽいって言われてたミク。可愛い。しろくま!モフモフ...
波ミクなんだっけ、シール似? カモメミク。可愛い。
ミクメイコダークな雰囲気のミクとメイコ。格好いい。
猫ミクエロかわいいいいい!
探偵ミクコニーっぽいとか他にも色々似ているのが言われていた気がする。

イベント配布
水雷ミクイラストが公式絵師っていう優秀な上に綺麗なミク
火雷ミクどう見てもナナ
雷光ミクまさみ歌姫
ボスのカイメイストーリーのボスだったカイトメイコ。ガチャ産よりこっちのがイラストは好き。

魔道杯報酬
魔道杯累計上位ミクで有名な絵師作のミク。かわいいけど世界観は合わないww
魔道杯累計中位グリコのキャラとか書いている絵師作のミク。えろい!
魔道杯累計下位・・・誰さwww
魔道杯デイリー中位ちょっと幼く見えるルカ
魔道杯デイリー上位ちょっと大人っぽく見えるリン、強い
魔道杯総合・・・



性能も含めてお気に入りは和装ミクとステミク!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】