HOME>日記

もう今年も終わりかー

今年はゲームばかりしていた年だったなあ
今もゲームしてるんですけど(充電中)

なんかぷよクエが謎方向へ走ってて草。
複属性は出すし、協力バトルは出すし(笑)
まぁ複属性の天騎士シリーズだっけ? は当たらなかったんですけど。
王冠ぷよいっぱい貰えたから良し。

最近は副賞品目当てが多い気がする。
ぷよP欲しさに引いている・・・
ちょうど今の特攻キャラ(重装兵)が強くて集めるために引いたら結構ぷよP溜まった。
緑だけが全くでなくてね・・・
でも緑はボーイズで揃えてるから、どうしても1枚欲しくて・・・って思ったら出るときに2枚一緒にくるとかね(ノ´∀`*)
一番欲しかったのは赤。女の子だったからね。
ちょうど今一番バランスが良いのが赤でガールズ揃えなんだよねー。
赤は女の子強すぎなんだよ・・・ いやそれでも漁師ボーイズ入れますけどね。

漁師ボーイズの子たちの名前がまだ覚えられないわwww
ウタとかいたような・・・どの色の子だったっけ・・・ww

それから今魔界シリーズガチャやってるけどね。
引いたんだよね。
やっぱりサロメは出てくれなかった。可愛いから欲しかったのに…。
ベルナール被ったからスキルにしてやったぜ。ヘヘッ
魔界シリーズはスキルはもう廉価版になってしまったが、リーダースキルは優秀なんだよなぁ
サロメちゃんが出なかったから、紫はやっぱりラグナス育てるか…


ぷよクエたのしーヾ(@⌒ω⌒@)ノ

ウィズもやってるけど。次のコラボはどこなのかwkwkがいっぱい( ; ◓ω◓)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】