HOME>ゲーム

ガチャ大爆死☆

今日、魔導杯が終了してウィズセレが始まったよ!

ガチャ大爆死したよ!
まさか限定が毒女さんしか出ないとかorz
一番要らない……しかも2枚とかねwww


なんか属性変えられるみたいなんで、1枚は属性変えようかな☆
とりあえず唯一引けた当たりであるアリエッタ3枚目を進化させてフルフル漬けにしてくるかなッ!

あと既存進化された可愛い子たちを進化させる準備整えておくかなー。
どうせ経験値が足らなくなるので、魔導書が24時間開放される時に行きたい。


久々に画像アップロードやったけど、時間めっさかかるね。超苛々してやめてしまった。
きっと魔導杯で疲れてるんだな。寝よう。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】