HOME>日記

見たアニメと漫画の話

ちゃんと見たのもあれば、流し見したのもあるし

今回は
アルドノアゼロ(終)
東京グール(終)
純潔のマリア(終)
七つの大罪(終)
ジョジョ(まだ続いてるよ!)


追記にて。ネタバレ注意
★アルドノアゼロ
いやーイナホさんすげーわー好きな主人公だったんだけどなー
最後の眼帯はすげー可愛かったとかそんなこと思ったよ
(ウィズのリヴェータAを思い出したとかそんな)
それにしてもまさかぽっと出のクルーテオJr.が姫様さらっていくとかそんな…!
ハッピーエンドとは言い難い、トゥルーエンドかな!
まあ王族が貴族と結ばれておkおkよな
お姫様とイナホは無いわな。敵の兵だし。
総合的に好きな作品でした!


★東京グール
いやーまた微妙な終わり方しましたね、続くのかなー?
フクロウって女の子だったのか!
しかもきゃわいかった!!!
いやー続き待ってますよー
にしても、友人(名前忘れた)は死んじゃったの? あれ死んじゃったの?
助からないの?(o;ω;o)
カネキ君かわいそすぎるよ…救いはないんですかね?。゚(゚´Д`゚)゚。


★純潔のマリア
いやーいいアニメだったー
3話見損ねたせいか正直よくわからなかったんだが
なんでマリアは処●を失うと魔力なくなるの?
他の魔女は結構凄い魔術使ってるような…
ま、いいんだけど。
ハッピーエンドだった。ミカエルまさかのイイ奴だった。
まあそうだよな、最初から話のわかるやつではあったよな。
ビブはマジで良い魔女だったし。見た目も好きだったなー
いやージョセフとマリアが結ばれて良かった。
出来れば子供が生まれるまでやってくれれば…
とかそんな、な。
最後使い魔の2匹がお喋りしてなかったのが、魔力喪失の描写ではないかとかあったな
まあその辺あやふやにしとくためにもあそこでピリオドがちょうどいいんだろうけど
エゼキエルは可愛いやつだった…最後のあれはちょっとうるっと来た。はー
生まれるまでやってくれたら…
いや、うん、良いアニメだった!


★ジョジョ
おもしろすぎんだろーwww
まさかのホルホース三度登場wwしかもED歌ってるwwwくそわろたwww
承太郎のタバコの描写もわろたww真っ黒wwwえwwまさかのそんな方法で来るとかwww
いやーホントに作者すげーわ
このギャップが…マジすげーわ!!!!
面白すぎて困る。一週間が待ち遠しい。


★七つの大罪
いやーアニメ終わりましたね。
実は最終回前に漫画買いましたwww
すっと前から買う事は決定してましたけどwww
買わなかったのはね、買ってしまうと絶対読んでしまうし
読んでしまうと、アニメをみる楽しみが減ってしまうので…
面白いっていうか、可愛いっていうか、美しいっていうか
でも、両方見て思うのは…アニメにはアニメの楽しさがあっていいな!
いやー、だいたいアニメは劣化するもんだが。
漫画には無い描写がアニメにはあるし
アニメにはなってない部分もあるし
アニメオリジナルもあるし
いやはや面白かった!!


あとまだ録画して見てないの多数
少しずつ見ていく…予定。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】