HOME>日記

あー…もう3月も終わり

久々にブログを開いたら、今年初か。これが初か!?
まさかの昨年末大みそかから書いてなかったとかそんなwww


ち、ちがうんだ
ゲームが楽しすぎてブログ書く暇すら無かっただけなんだ…!

とか言ってみる。
ブログって書くの時間かかるよね、手書きよりは楽だけれども

そうそう、手書きで日記も書いてたのにね、それもやめたっていう
ノートとか買っても、ウィズの計算とかメモだけなんだよね
そして溜まっていく

使われないノート達が溜まっていく…



◎ウィズが楽しいんですよ
まあそろそろやる頻度も下がる…かと思いきやそうでもなかった
課金は…控えるだろうな!
今はあと残り日数の少なくなってしまったスザクイベントのコイン集め中
1枚20%覚醒するとか…絞ってきやがった……
と思いつつ回してる。タモンフル覚にしたいのもある。
あと2日くらいでどのくらい出来るか、今も頑張ってる(無駄に)
その努力がなんなんだっていうね
でも楽しいから良いんだよ
ゲームは楽しいのが一番
時間を忘れて楽しめるって素晴らしいね!


◎ぷよクエも楽しい
最近、ギルバトが楽しい。いやー負けるけどねww
まだまだランクが低いのよ…orz
そしてまだルールもそこまでわかってない
とりあえず、ボーナスが同じキャラでも重なるのかどうか調べないと…と思いつつ調べてない
ガチャ引いたら、被ったんだよね、アルルが!!!
他にも少し被ったのがいるけど、レアカードは…重ねたくないっていうのがある
スキルレベル上がるけどさー
育成に時間がかかるから、それも考えるとね
迷う迷うw
召喚で手に入れたのも育てたいし、チケットで手に入れたのも育てたいし、ガチャで引いたのも育てたいしー!
でも全然足らないっていうね。時間も素材も足らないよー
レベルMAXの作業が大変っていうのも大きい
やる気を上げて周回できるようにするためにも、ランクを上げないといけないんだけどね。
ウィズの空いた時間にやる程度だから中々(´-﹏-`;)


2014冬アニメが終わりましたが…
実はほとんど見てないっていう。録画してキープはしたんだけどね。
もう、駄目だ。全然見れない。
でも次の続編物は絶対見たいって思ってる。
明日あたりに見たアニメの感想でも行こうかー忘れないようにー



最近、絵を描きたいという気持ちはあっても、全然書いてないっていうね
そんな時間があったらゲームやっていたいっていうか

寝てるのが悪いんだけど
春だなー
春眠暁をー覚えずー

眠いよー



4月からは週1更新を心掛けたい

心がけれたことはないが。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】