HOME>スポンサー広告


HOME>日記

今年が終わるー!

今年は…なんだろう。
ほぼ寝てたなぁ

毎年、大みそかって何してたんだろう、って思いながら
今日はたまりに溜まった録画を消化中ですよ。

結構減ったと思うんだけどなー
どうなんだろー

でもこれ書き終えたら一度仮眠するんだ。
23時に起きて、年越しそば食べて、
年明けからウィズやるんだ(廃)
0時から栗割とパレードくるってさ!!(廃)

完全に廃棄物だぜ


毎年がんばっていたことも、今年になって全然がんばれていないのは
退化かなこれ。逆成長。老化?
駄目過ぎるわ。


そうそう。
ゼスティリア、なんか序章のアニメが出てたね。
まだ見てないんだけど。
予約はたぶんしてるはず!
今日、久々にメールの整理してたらちゃんとあったわ。予約の確認メール。
いやー全然楽しみじゃないけど。


なんだかそわそわして眠れないのはきっと退化してるせいだな。
来年用のものを何も用意してない。来年の事は来年用意しよう(終

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


