HOME>日記

11月なんてなかった

気付いたらスポンサーリンクがあったわ。
気付いたら12月なんですね。

今もまだウィズに嵌り中ですよ( ´•౪•`)
まだ無課金だけれども、課金したい……と思うようになってきた。

割引きやってると、欲しくなるよねーwww


今も忙しくて、アニメを見る時間がほぼ無い。
録画がたまりまくりだぜ… ドラマは削除w
アニメでいっぱいいっぱいになってしまった。

さて、ウィズの話でもしようか
以下注意

姉もウィズをやっているので、忙しい姉に代わって姉の分もやったりしていたり。
姉のがずっと前からやってたのに、すでにレベルは小生のが上っていうね。

んで、この前、パレードやってて。
姉の代わりに、雷ガチャ引いたら…
クリスマスVerのセティエちゃんが出て、小躍りして倒れました(阿呆
セティエちゃんいいよなああああああああああああああああああ
限定のはSSがスキル短縮なんだけど。本来は遅延だから、本来のが良いのかな、とか思わないでもないけど。
ファムAも一緒に引いたので、遅延はカバーできたり。

そして、25個ガチャもきて、それも代理で引いたんだけど…そしたら……
トウマ2枚目が出たり( ´•౪•`)ハハハすまない姉よ…

さらに自分もギリッギリで25個溜まって、引いたら、、、、
雷と火しか出なくってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水が欲しいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

水ガチャ引いても全然良いのが出なかったんだよね…
そしてさらに通常(割引)ガチャでは水が一切出ないとかね


姉に、「水運が無さすぎる、私のも水は持ってるのしか出なかったしwww」って笑われた。うん。

水運が無さすぎだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


で、割引ガチャでは、リースとフェルチとファム(2枚目)を引いてうはうは
他にも持ってないカードもあって。実に良かった。


あと代理で引いたのは、姉のエースガチャ。
姉には5枚ガチャで出てないカードがあって。
何度やっても出ないというので。小生がやったら…持ってない5枚中4枚出たww
さすがにあと1枚粘るのもね、大変ってことで、エースはもうあきらめたんだけどw
明日で終わりだっけ?


で、今はファムの天上岬をやっているけれども…キツい!
悠久は5回に2回勝てるくらいorz ノーコン辛い。
そしてさらに上のはもうちょいなんだけどなー。厳しいわー。
フェルチちゃんをSSにしてから再挑戦したい。


そして・・・そして!
グリコイベント、終わったばかりなのにまたやるらしいね!
次はどんな感じになるんだろうか。さすがに同じストーリーは無いと思うんだけど、あるのかな?
もしも同じなら…ジャイアントカプリコを今度こそ倒したい。
前よりも強化したぜ!
しっかし全封印は酷いと思うんだ。


遅延持ちが雷しか居ないっていうのがなー。
メンバーが悪い過ぎるぜ。

火のパネチェンがまだプレゼントボックスの中だけど。
雷のパネチェンはアルティミシアちゃんが居るし。潜在でファムちゃんも居るし。
水がなー。パネチェン持ちは二人いるけど、どっちもSで。ちょっと弱いんだよなー。

基本的に、水が弱いんだよなー。



そんな感じで、ウィズも忙しいんだけど。
でもぷよクエもね、ギルドイベント始まるしね。忙しくなるね。
実は前の仮面のイベントはあんまりやる時間が無くて、素材全部集まらなかったんだよなー。
FFはほぼ捨ててる。今、FF8のイベントやってるから頑張りたいとは思ってるのに、全然進まないぜ。
レベルが低いというのもあるけれども。
ちまちま回復するから、いっぺんにドカーンとゲーム出来ないのが辛いよね。
魔力1回復3分で、1イベントで20とかだからね、1時間に1回やらないといけないとかね。面倒っていうかそんなこまめにチェックできないってwww



そんな感じで、ウィズが楽しい。
あ、街解放しに行って来よう。イベント進めててメインが滞ってた。駄目ぽw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】