HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

2014秋アニメ

全然追いついてない。

量が多すぎて… 時間が無さすぎて…

最近は非常に眠い。アニメ3つ見れたら良い方。
すぐ寝ちゃう…orz

結構切ってる。
そして今まで見ていたものも切ろうかな、と検討中。

さて、秋アニメ感想いってみよー
ネタバレ批評などなど注意で

めっさ長いよ!

ログ・ホライズン 第2期 
作画変わったのかーorz ちょっとマリエールの作画が不満だね。
アカツキちゃんの可愛さも8割減かなー。
総合的には問題ないけど。萌え度が下がった気がする。NHK的にはその方が良いのかもしれないけれども。
しっかし、構成は良いね! 原作組としては脚本に物申したいけれども。
それにしてもかなり駆け足。でもよく詰めてるなーと思うw
あと、伏線のちりばめ方がねwwwすばらしいわwwwww
OPからして、6~9巻まではいるのかな。9巻はまだ出てないですけどねwww
6巻→アカツキが主人公の、アキバの話
7巻→シロエが主人公の、レイド<アビサルシャフト>の話
8巻→年少組(ミノリ、トウヤ、五十鈴、ルンデルハウス、セララ)が主人公の、5人が素材を求める旅に出た話
9巻→主人公がカナミ(元茶会の中心人物)で海外サーバーの話、だったはず!
1話はアキバで、2話3話はシロエの7巻の話だったから、時系列かな?
結構時間の流れがわかりにくいけどね。
1話の冒頭がハロウィン後のイベントやっていたから、そこから11月の始めだとわかる、というわかりにくさ。
いつのまにかパッと移動して雪山に居たからね、シロエ達。
2話のススキノに来てたあたりは11月半ばかな。後半だっけかな。
3話はもう攻略開始してたね。いやー映像にして見ると良いね!!!!興奮しちゃうね!!!
それにしても、よくは見てないんだけど(録画を見直さないとなぁ…)、倒してるボスが違う気がした。
アニメは1と2を倒してない? 原作は1と5な。あんな感じか・・・! と思ったけど、デザインェ…
1のボスのデザインひっどwww
やっぱり作画に問題があるのかなぁ…
4話はアキバっぽいね。時系列で進めていきそうだ! 実に良い!!!
いやー楽しみだなあ。


selector spread WIXOSS 
いやー面白いなー どうなるのかwkwkしちゃう。
アキラッキーわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこっわwwwwwwwwww
いやーどうやって終着するのか。楽しみ。


Fate/stay night -UBW- 1st 
これ見るの3バージョン目くらいなんだけど。
1回目はテレビ放送で見て、2回目は…なんか録画で見たんだが。DVD? OVA? よく知らんけど。自分で用意したわけじゃないからわからんけど、なんかテレビ版とは違った覚えがある。
そして今回で3回目なんだが… 調べたらきっとわかるだろうな、何回作り直してるのか。
でも凜が出るなら俺は見る! と思ったのに、2話は普通にシローだったわ。(◜﹏◝)
でもやっぱり楽しみ。


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
残念なエログロアニメかなあ。OPはSEED臭と言われ、中身はコードギアスと言われ…。
クズアンジュがどう変わっていくのか。果たして変わるのか!?
それにしてもレ●アニメでした。
声優が豪華っす。でも奈々様はそろそろ声優引退した方が良いと思う。声優としては微妙なのが、こうして並べられるとよくわかっちゃうからやめたほうが…
戦闘中に歌うわけじゃないからね…実力が……


七つの大罪 
無料で1~3話まで見たことがあるんだよねー
いやーやっぱり面白いなー。漫画買おうかなぁ
今ならまだそこまで巻数いってないはず…
にしても萌え豚アニメだわwwwwwwwwwwwガチで豚がかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
豚の為に見れるアニメ。いや話も面白いけど


繰繰れ!コックリさん
いやーやっぱり原作には落ちるけど面白いねー
ただやっぱり24分は長い。半分で良かったかな。
ギャグ漫画は引き延ばすとろくなことにならないから…
ギャグ漫画の中でも、コックリさんは4コマが半分だし。
半分で良かったよ。


グリザイアの果実
ぎゃrg?えrg? 今のところは見てるけど、話にはそれほど興味がない…
一人可愛い子が居るから見てるだけ


天体のメソッド 
幼女prprアニメ
話はまだよくわからない


神撃のバハムートGENESIS
どうしようwwwガチで神がかってるアニメwwww製作費どんだけ積んだんだよwwwww
映像が超やべぇwwwwwwそして話も良いねこれ。
面白いわー。このキャラデザで…とか思ってたけど、本格アニメだった。
課金アニメ…パネェぜ・・・ これが課金の力か!
声優の良い演技がね、良いね。吉野合ってるよマジで。


異能バトルは日常系のなかで
ハーレム系アニメ。意外にも面白かった。
そしてキャラが可愛い。金髪幼女が良いね。


暁のヨナ
これからかなぁ…
逆ハーレムアニメかなー?
ふしぎ遊戯系のアニメだよね。


トリニティセブン
結構いいよ。これ系で言うと、魔法戦争かなって思うけど、比べたらアカンね。
比べちゃうと、こっちのが断然いいよ(酷い


蟲師 続章 2期
前後編のやつの前編だけ見た。まだ後編は見れてない。
ニコ生であるのがありたがいねーww
ちなみに前後編の奴って、本当は1期に放送する予定だったけど間に合わなくて2つ分の回を特別編で乗り切ったというやつっすよね。特別編良かったから大満足だけど。
いやー…11話は20日に放送だね。TS予約してきた。


ガンダムビルドファイターズ トライ
まだ1話だけしか見てないけれども。いやーやっぱり面白そうなんだよなー!!


大図書館の羊飼い
まだ1話しか見てないし。でもちょっと面白そうだった。


棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 
キャーーチャイカーーーーー超かわいいいいいいいいいいい
原作もうそろそろ終わるんだっけ? まだ1冊も読んでないという。9巻まで買ったのに。
しっかしやっぱりアニメは良いね!!!


寄生獣 セイの格率
まだ1話しかみてない
が、面白かったなぁ、1話は。


デンキ街の本屋さん
いやーそこそこ面白い。見ててほんわかするわー。戦場だけど。


SHIROBAKO
1話見た。大変そうだなぁ、と思った(ォィ
アニメ作成の話だったっけ。大変なんですね(こなみかん


甘城ブリリアントパーク
あれ、、、可愛いだけじゃなく、面白いだと・・・
これは継続ですわー


旦那が何を言っているかわからない件
このキャスティングはいいのかこれ
割と面白いけど、爆ぜろ


PSYCHO-PASS サイコパス2
楽しみではある。1期キャラどうなったんだっけ(酷い記憶力


四月は君の嘘
1話は見た。がちょっとなー。今回は量が多いから切ろうか見るかどうしようか考え中。
面白そうなんだけどなー


俺、ツインテールになります。
1話はちょっと面白かった
でも量が多くて見きれてない


ガンダム Gのレコンギスタ
面白いんだけどどうしよう


牙狼〈GARO〉-炎の刻印-
有名な作品なのか? な?
面白いなあ。どうしよう。面白いなあ。


曇天に笑う
宣伝の割には…うーん。
でも面白くないわけじゃないけど、アニメの量が多いからどうしようか検討中。


魔弾の王と戦姫
あれ、面白いw
これは見ないとなーwww


失われた未来を求めて
シュタゲーかな?
OPがすごく好き。しかし作画が酷い。
たまに顔のバランスがおかしいときがある。
こういうぎゃrg系は作画が大事だと思うんだけど…


以下、切ったもの、まだ見れてないもの

・愛・天地無用!
5話まで見たけど総集編とかマジ要らんし
だめだ、ついていけない・・・・
・夏恋戦機
2話まで見たよ
3話をみる気力はなく切った
・まじっく快斗1412 
1話で切った。特に見る魅力は感じなかった。きっとたまにTVをつけたときに見る程度で良いと思うんだ。
・山賊の娘ローニャ 
ニコ生であってね、1話ちょっと見て切った
・オオカミ少女と黒王子 
1話途中で切った
・ガールフレンド(仮)
見る余裕がない。
・結城友奈は勇者である
見る予定だけど溜まってる
・Hi☆sCoool!セハガール 
1話見た。ちょっと面白かった。でも切りそう。

<継続類>
ソードアート・オンラインII
いやーやっぱり直葉いいね。
かわいいよー
シノンも加わってww さらにハーレム度が上がったwww


アカメが斬る!
アニオリ入るの? 知らんけど。ドエスデス様が美しいわ///


ヒーローバンク
面白いんだけどなー。時間が無くて見損ねたり。
切りそう…そして最終話だけチェックしそう。そう、ガイストクラッシャーのように…


マジンボーン
リーベルト様が可愛いから見てる。主人公とくっついたら面白いのに。
ゴールデンタイムのアニメだし絶対にないだろうなー


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ
そろそろつまらなくなってきたなぁ
本気で切ろうかな。
でもOPとEDはついつい聞いてしまう。やっぱり良い曲。
OPのフルは微妙だったような気がするけど。


ヤマノススメ 2ndシーズン
うん。安定して可愛い。



いやー・・・
1日5個アニメを見たら間に合うはずなんだけどね…おかしいなー
全然間に合ってないんだー
くそう… 昔は平気でもっとたくさん見れてたのに。
今は起きてる間はゲームしてるからなー……
(´・ω・`)

もっと時間が欲しいね。睡眠時間削るしかないかな。
といいつつ、今日も寝ます。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


