HOME>日記

2014夏アニメ…ついに終わるね

続々と終わっているけれども。
10話終わりはもう結構終わってるね。

2クールものが結構多いから、なんだかなーって感じだけど。
分割もありますね。
ジョジョ…1月かー2015年かー遠いわー(´・ω・`)

もう9月も半分かー
最近は涼しくて過ごしやすいですねぇ。
季節が変わるのがひしひしと伝わってきてなんだかなー。
ちょっぴり寂しい?
アニメも終わっちゃうしねー。


今は毎日ちまちま掃除中。
が、がんばろう…
腕と首が痛い。
でも部屋がスッキリしていくのは嬉しいよね。


あ、来期のアニメを全然チェックしてない。
今期はかなり辛かったから、来期はもっと減らしていきたい。
正直、切った方が良かったかなと思うアニメがちらほらある。
ここまできたら最後まで見たいけどね。

でも本当に辛いから、アニメを減らさねば。
アニメより睡眠時間を取りたいと思いつつ、アニメを切れないという
そして結局睡眠時間が…
アニメを減らさねば!(>ω< 、)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】