HOME>日記

掃除頑張る週間

きっかけは… 首!


まぁ前から掃除はね、考えてたけど。
それよりも母屋を優先してたから、小生の部屋は保留にしていたのだが。
小生の部屋も掃除を開始したよ。

首が…痛くてね。
最近どうやら布団がズレたみたいで、そのせいで段差が出来て、寝違えたらしい。
首が非常に痛くて。左右両方痛くて。
曲げるだけで痛いから…困る困る。

首が痛くなった原因が、布団だけというわけではなくて。
机と椅子の問題があってね。

ディスプレイの位置が高いんだよなー。
それで見上げるんだよねぇ。

で、だ。
机を移動させるにも、スペースが要るし。
何より、机の上にも物が置いてあるし。
その机の上の物もどかしたいなーって。思い始めて。

そんな時、姉が、母の物を捨てて良いって!!
ついに姉が強硬策に出た!!!

ということで、母と父の物が詰まってるタンスの中身を全部捨てることになりました。
45Lゴミ袋4袋分作って、ダウン。

今日は暑いねー
室温30度なんすけど。
そこに埃っぽい冬物の服を片付けるのがどれだけ大変か、考えて無かったよʅ(‾◡◝)ʃ
1時間半やって、一度休憩して、その後30分弱やってもう今日は辞めることにしたwwww
あ、明日がんばるよ…(´-ω-`)

まだ半分近く残ってるんですけどね。

でもこれでタンスを綺麗にできたら、色々自分の物が収納できる。
主に大量の文具と紙(ノート)。
あ、カバンも埃が被らない場所にしまえるな。うん。

いいことだらけだ。
掃除が大変だけど。

掃除頑張ろう。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】