HOME>日記

もう9月になってしまったね…

早いもので…今日で3日目とかね…

最近は涼しくて快適っす。
ネット環境もかなり快適っす。
最近は速度が早くて速くて。

小生の機嫌はネットの回線速度によって決まるようだ。

ウヘヘ。
最近は涼しいから自分の部屋で篭れるんだよね。
おかげでアニメもサクサク見ながら、発熱するから暑い日には使いたくないペンタブで作業が進み。
アニメもサクサク進み。いやー快適だね。

そして動画を見漁る日々。やっぱり実況動画は作業には良いね。
アニメだと見逃せないシーンとかあるけど。
実況はそんなに画面見て無くても、重要なのは音だよね、うん。トークが面白いんじゃないか。
ゲーム内容なら自分でやれよになってしまうからね。
ま、ゲームとトークが面白いんだけど。
作業にはもってこいなのさ。


そんなことよりも佐倉千代ちゃんが可愛い。
ばらかもんは原作漫画買おうと思ってるけど、月刊少女野崎くんはどうしようかな。
千代ちゃんが可愛いから買おうかなぁ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】