HOME>日記

姪っ子が可愛い

最近、色々ありすぎてもうまとめきれないっていうか支離滅裂だけど
日記に綴っていくぜ(謎テンション)


1歳半過ぎても何をしゃべっているのか不明な姪っ子。
母は姉Aがちゃんと喋って言葉を教えないからだって怒ってるけど
意味不明だけど不明なところがまた面白いよ、と小生は思ってる。

姉Bは昨日ちょっと、揚げ物で手を火傷しちゃって
小生はそれが心配だったりするが、本人は大丈夫大丈夫と繰り返して
ちゃんとアロエ貼ってるけどね

そんな感じで毎日は楽しいけれども、ほとんどパソコン触れないorz

まぁネット回線が不安定だったから仕方ないかなーなんて思って
姉Aと姪っ子の世話したりしてたけど

昨日の話で。
そう、昨日。日曜日。
今日が月曜な気がしないけど、昨日は日曜日で。
その日曜日の朝、届いたんですよ。
新しい無線LAN子機が。

最近回線が悪かったのはどうやら子機がね。
凄い熱を持ってて。
そのせいでどうも壊れたのかも。
ぷっつぷつしやがって・・・

で、姉Bに相談したら(姉Bは情報系の大学院卒)
やっぱり子機かな、ってことになって。
アマゾンだいせんせーをプチプチと。
それしてたらノパソがなんかOS開かなくなったんだけどね。
くそぉ・・・

ネットの情報見てもやっぱり極小型は繋がりが悪いとか遅いとか書かれて
新しいの買うぜ! ってなったぜ! (。◑౪◑。)!!

子機変えたら調子良いです
っていうか、タスクマネージャーを開いたら、270Mbpsもあった。
昔は11だった。ルーターを変えたら72になって。
そして今、子機を変えたら270とかなwwww

これは喜ばずにはいられないぜ(。>‿‿<。)

しかし今は忙しいのであった。
掃除ェ…
夏の大掃除、まだまだ継続中。
姉B頑張れ。
そして小生の未視聴アニメが溜まっていく…


ネット三昧な生活の時は、綴る日記の内容がアニメくらいしかないのだが。
今は姉Bがいるから (それと盆で姉Aと姪っ子が来てるから)
そのせいでリアルな日々がある意味充実してしまい
疲れるけれども内容の濃い生活を送っている気がする
でも時々ネット生活に戻りたいと思ったりする
そして最近太った気がする。
……ネットしてた時のが良かったのかもしれない

でも楽しみなんだよなー
あー楽しみなんだよなーーーー

あー…姪っ子はワガママだけど超可愛い。
みんなに甘やかされて超わがままだけどガチで可愛い。

自分では廃人だと思っていたけれども、まだ小生は廃人ではないかもしれない。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】