HOME>スポンサー広告


HOME>日記

8月ですね

つ、、、ついに、、、
姉が来ました☆
これから3か月ほど、一緒に暮らします☆
(別の屋根の下ですがw)

で、ちょっと掃除しました。
小生の家は全然関係ないけれども。
小生の家にたまりにたまったWJは関係ありまして。
姉が最後に読んだ刊を探しておりました。
まぁわかったんですけどね。
24刊くらいあったんですがww
これを持っていくのはちょっと大変かもしれない。


掃除をしたのは、古い本棚。
母の読んだであろう小説やらなんやらが埃被っておいてあり、
父の道具が無造作におかれていたりする謎の本棚。
阿呆父が足をかけて(踏み台にしようとして)、下の段は割れていたりする。
(80kgを超える体重でどうして本棚の薄い木の板が耐えられると思ったのか謎である、たぶん馬鹿)

で、下の段が割れているから、母のイラナイ汚い本を下の段に積み上げて。
これなら割れてても関係ないからね、その上にさらに積み上げていく感じで。

母の汚い本を一番下の段に積み上げて、下から2段目までを埋め尽くし。
次に姉のだと思われる単行本たちを置いていき。これも2段ほど。

で、上3段の2列が空いて。
そこにジャンプを…と思ったら、一番上しか入らなかった。ちょっと高さが足らなかったわ。
なので立てずに横にして。
スペースが余裕で余ったけど。
一番上はSQを置くことにした。2013の10月号まであった。ってことは9月からため込んでたのか…(;´Д`)

読んでないのが多々あって、読み返しに半日以上かかりそうで怖いッス

でも整理できたから、これから少しずつこまめに読み進めていきたい。
WJもSQも。

でも30冊以上あるんだよね。
1日1冊読んでも今月では終わらないっていう。
今月もまだ出るしね、うん。盆休み挟むけど。


まだまだ掃除したいものがあるんだよね。
主に母と父の放置物なんだけど(^ω^#)埃被ってるから手に負えなくなる前になんとかしたい。

さぁ、今年の大掃除が始まる…
   いやすでに始まっているっている…(。≖ˇωˇ≖。)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


