HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

もうそろそろ7月も終わるとかね

あっという間過ぎるわwww

ここ最近で変わったこと

1・ルーターが新しくなった
2・携帯がぶっ壊れたwwwwwww

くそわろwwwwwww



ルーターは土曜日に。父が唐突にやるとか言い出して。
でも設置しただけで、設定は全部小生がやったっていうね。くそが
ルーター自体の設定と、モデムの設定と。
2台あるノパソの回線繋ぎ直しと(これは楽だけど)
無線中継器の設定と、デスクパソの設定。

このね。中継器の設定がね。
大変だった。箱が無くて。どうやってやるんだったっけ、、、っていうね。
もう1年ブリくらいだったから。まだ10ヶ月くらいかもしれないけど。

父が車庫から謎のコードを持ってきて。見覚えがあった。そう、これは中継器とセットになってたコードだ、と。
しかし箱は無かった。
どうやら、父が解体して捨てたらしい。説明書は・・・? ( ´゚д゚`)?

仕方がないので、ノパソで説明書をネット検索。
まだ新しいやつだから、ちゃんとネットに説明書があってよかった。うん。

それを見ながら設定。
これがまたノパソの電源切らないといけないから…
説明書見れないじゃん!!! Σ(゜Д゜)

覚え覚えでwwwやったwwww
っていうか、LANコードが短くて。そうだよ、備え付けのは短いんだよ。
長いの持ってきたらよかった。
すげー大変だった。

中継器を電源つながないといけないから。コンセントの近くでやらないといけないというね。
しかもうろ覚えで。

やったパソコンが余計によくなかった。
OSがWin8だからマジクソで。
備え付けだとPDFが全画面になって、中継器の設定画面と並列させられないのな。
あれマジ困るんだけど。
使いこなしてない小生も悪いのだが。
非常に使いづらい。だからWin8は(以下略

苦労してつないだ中継器。
おかげで、快適になりましたwwww


おかしいな。モデムの速度は変わらないんだけど。
中継器無しだとネット回線繋がらないんだけどっ

それでも、以前とは速度が違うwwwww
全然違うwwwwwww

これなら生放送も見れるかもしれないというか見れるわ。


今までフラッシュエラーを起こしてたのがウソのようだ。
変えて良かった。




2 携帯がぶっ壊れたんだが。
今日。
というか、以前から調子がおかしかった。

というのも、電話をしてると途中で切れるのな。
今までなら、電池が少なくなると「ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピp」って
物凄い音が鳴って。しばらくしたら電源が落ちてたけど。
落ちる前にコード探して充電して間に合ったーとかやったりしてたけど。

今は、突然落ちる。会話中に。
んで、なんでかなって思ってたの。

お喋り中に電源ボタンでも触っちゃってたかな? って思ってたの。
ここ数日は。

ところが。

今日も電話が切れちゃって。そしたら電池は緑なのね。充電充武運なんだよね。
でも切れて。おかしいと思って、メールしようと思ったのね。電話していた相手に。

そしたらメール打ってる途中で、電源落ちました。

メール打ってたから画面見れてたのね。
電池残量が少なくまりました
って出てすぐ切れた。

電池!? え!? って思って、携帯の裏を見たら。
なんか、蓋が浮いてた。

接触が悪いのかな? って思って。
蓋をおしこめてみても、「あれ?」って感じ。

開けてみて、電池を取り出してみたら、、、

スリムボディだった電池が太ってたあああああああああ

夏太りですか? (◍╹x╹◍)?

この携帯もそろそろ寿命なのかもしれない。
いつから使ってるのか…覚えていないんですけれど。
6年?  

メール見たら、2008年3月のが残ってたww
6年以上かwww

頑張ったなー。
愛着あるもんなー
あー。はー…。
さすがに電池が膨らんじゃったら…もう変えないとなー。
電池を変えるよりも、もう外側もボロボロになりつつあるので、携帯ごと変えたいね。


世間夏休みだしかなり混んでそうで面倒なんだけど。
行ってくるか。


それにしても、夏休みって色々な場所に弊害があるのねw
主にネットとゲーム関係だけど。まぁ小生には関係ないけどw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


