HOME>日記

アニメモ 面白いと思ったやつ

新規のアニメで面白いと思ったやつ。
続編とかはね、割愛☆


正直、まだ追いついてなかったりする。
しかし、ネット回線がちょっと良くなってね。むふふ。

さて追記にて。
ALDNOAH ZERO
 演出が上手いのかな。世界観とかはこれといってそこまで新しいわけでもなく。
ロボの機体はちょっといいかも、くらい。
主人公のキャラがいいのなー。冷静だけど冷血って感じじゃないのがいいね。落ち着いてて指揮官向きかもしれない。かっこいい。かといって完璧というわけじゃなくて。助けられると思ったのに助けられなかった、と後悔してて。やる気も
あと、あのお姫様の側付の地球人の男。名前は忘れた。彼は良いね。姫のために打ったね。熱い、熱いよ。良かったなー。いやー。どうやって合流するか、次が楽しみ。


ばらかもん
 ほっこりする日常アニメだわ。面白いし。何が面白いかっていうと、うーん、言葉には言い表せないが、キャラが良い味出してるね。幼女なるちゃんがマジでいいわ。小学一年生にして、ひらがなカタカナが読むの困難とか…w 「アケ口」と「アケロ」、たしかに見た目だとわからないけどww(牛乳パックの裂くところの文字)
いやーあの餅ひろいのおばちゃんも良かった。あとは先生がどう変わっていくか、だな。面白い、実に面白い。


人生
 いや、こういうエロ心で見れるアニメっていいよ。頭使わないし。癒されるね。最近、年のせいか、頭を使うアニメは疲れて面白くない傾向がある…のかもしれない。


アカメが斬る!
 ハーレムものだと聞いて。タツミがどこまで頑張れるか。アカメは割とどうでも…(以下略


月刊少女 野崎くん
 いやーwww面白いなーwwwww佐倉さんがんばってwwww
にしてもまさか中原麻衣が鹿島君の声だったとは…やべーわ。マジやべーわ。


ハナヤマタ
 絵が…だけど、話はいい百合だ。きましたわー(๑´ސު`๑) ハナの声が若干うるさいけど可愛いから(以下略


まじもじるるも
 るるもが可愛いwww 柴木馬鹿だなあwwwwwそこが面白くていいんだけどwwww
それにしても、Wikipediaは見てはいけない。ネタバレが多く含まれ過ぎているようだ。
どこまでやるんだろう。いやー。こういうの好きですよー(。>﹏<。)


グラスリップ
 ドロドロドロドロドロドロドロドロ
このドロドロの顛末だけ気になる。


トーキョーグール
 グロイけど顛末が気になる。主人公きらいじゃないよ。


残響のテロル
 いやー面白いねー。気になるわー。主人公たちの目的とか。警察側とか。ヒロイン( )の家庭の事情とか。
作画今のところいい感じなので、とても頑張ってほしい。


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 
 いいねーこれマジいいねーwww 最初ノーマークだったからなおの事。良さが続くねぇ。



新規はこんな感じですかね( ´•౪•`)
これに、予備やら続編やら前期から続いてるものやらが加わるんで、相当な量になるんですけど。
見たいのに見れてないのが一番つらいんだが。
予備を全部切ろうかな、でもそしたらそれはそれで勿体ない気がするというか、後半面白くなったら後悔するから、とか。
うーん。困る。


日朝を見るために、そろそろ寝ねば。
意外に松太郎が面白いという。いや、松太郎は好きじゃないけど。
松太郎はマジクズだからなーwww
マジクズワラワラっていうのがね。うん。
かなりアニオリらしいけれど。アニメでやんわり表現になってる部分もあったとか、現実の相撲とからめてるとかなんとか。
原作知らんけどw


寝よう。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】