HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

夏アニメ

もう全部始まったかな?

今期もアニメが多いねぇ。
3話切り候補をそろそろまとめないと、キツい。
見ていくのがかなりキツい。
多すぎて今現在、間に合ってないという。

今度時間があるときにまとめよう…
まとめられたら。

最近暑いし掃除はしないといけないしでね。
暑いからパソコンを長時間起動させていたくないんだよね。どうしても長くなると熱がこもるし。
夜になっても冷えないし。熱帯夜って困るね。


今期は腐枠(+女性向け)が多いような印象。ブヒ枠が微妙な感じ。
ごちうさキャンプ場はどこですかねぇ。
プリヤはぶひぶひ出来るけど、プリヤはプリヤだから(何
るこどるが意外に面白かったけど、枠的にはアイドル枠…かな?
ひめゴトは4分枠だし…男(の娘)だし…。
あと何があったっけ。女しか出てこなさそうなのあったけど、あれは絵があんまり…だった覚え。
もう無理。記憶力の領域が足りません。
(あ、外付けHDDセットしないと・・・)


今のところ面白いのは…アルドノア・ゼロかなぁ。主人公が超冷静で感動した。
あと、さばげぶも割と面白い。主人公のくずっぷりが気持ちいい。周りも酷いから全然罪悪感と嫌悪感が湧かないわw 変処理ドンマイ過ぎるw これが今の少女漫画(しかもちょっと低年齢向け)かぁ…。
ばらかもんも面白い。幼女がマジ幼女。しかも棒じゃない。イイね!
残響のテロルもちょっと気になるところ。
アカメはちょっと面白いなって思った。

他は忘れた。そのうち思い出す。

っていうか、今期はジャンルが偏っている気がする…
戦争とか抗争とかが多いかなあ。最早タイトルと内容が結びつかない。
ジャンル分けもできたらしてみたい。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


