HOME>日記

ぶつ森

昨日。
とびだせどうぶつの森のDL版を。
やっとはじめる気になって。

やってみたら・・・

おもしれーーーーー!!!!

なにこのゲームw
5月から始めていればよかったなあ。

問題なのは、時間がリアルと対応していることだよね。
あぁ、まだ2日目なので。
増築…

とりあえず順調に金を稼ぎ中。
海が一番かな。
川行ったり海行ったり、なんだけど。


昨日は攻略サイトも見ずにやってたから。
今日はなんとなく気になって攻略サイト見てみたら。

顔の決め方とか最初の質問だったのなw

あと、アミね。ムシトリアミ。
知らなかった・・・しずえさんに話しかけたら買えたのね(ノд-。)
初日は釣竿しか売って無くて。諦めてたのに。
阿呆だなぁ…orz

とりあえず、ジョウロ貰ってきました。
枯れ花にかけてればよかったのな・・・
初日に引っこ抜いちゃったよ。知らなくて。

ちゃんと話は聞かないと駄目だね!


とりあえず、しばらく楽しい。

服作りたいね。服。
今はノースリーブワンピースをとりあえず染めてやってるけど。
これはデザインのし甲斐がありそうですなw

あーたのしー
寝よ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】