HOME>日記

なんだかんだで

前の日記から10日も経ってたw

16日に、ちょっと模様替えをして。なんで思い立ったのかは忘れた。
そろそろ衣替えだし?

で、ディスプレイの位置を変えたから、若干机が広くなった!
ま、動画は見づらくなったんだけどw


暑くなってきたねー。
今日は暑かったなー。

近況は・・・・
・3DSが来た。
やわ硬カバーも一緒に買って。そしたらなんか、びっくりした。
こんなにもぴったり違和感なくくっつくのねw と思って。
DSはシリコンカバーだったから。あれの感じだと思って、敬遠してたんだけど。
全然違うのねw って思って。

そして、バリ硬カバーも買った!
1台目のピンクにはクリアのバリ硬カバーを。
2台目のレッドにはピンクのやわ硬カバーをつけた。

かなりイイ!

すげー今更なんだけどねww 1台目はもう1年半弱経ってるんだけどねw
それでも外側は傷もなくてきれいだから。うん。(*'ω'*)

3DSLLが2台あって幸せライフ❤


さて、今期アニメについて。
以下ネタバレもろもろ注意

今期好きなあにめえええええええええええええええええ
チャイカ、ノゲノラ、ジョジョ、蟲師、ピンポンの5つかな。
継続して面白いアニメももちろんあるけど。

そうそう、弱虫メダルが2期決定したんだったっけ。
面白いんだよね。自転車アニメ。


・棺姫のチャイカ
可愛すぎるチャイカマジ可愛い。赤も出てきたね、赤も可愛い。
そしてやっぱり面白い。トールは良い主人公だわーww
あの変な幻惑にも動じないし。いやあれって普通に黒歴史っていうかトラウマになりそうなのに。

・ノーゲーム・ノーライフ
ゆかりんきたー にしてもステフが可愛すぎるアニメだわ。
白ももちろんかわいいけれど。
にしてもあのぶっとんだ話をよく映像化したな、と。
色々省略されてるのはちょっとウウーンって思ったけれど尺があるから仕方ない。
うん、面白い。

・ジョジョ2期
実に面白い。古い漫画なのにw やべーわやべーわ。
毎週楽しみ。
演出も上手いのかな。音楽もいいし。
そして声優陣がww豪華www
やっぱり人気漫画なだけはあるわ。

・蟲師
5.5話www総集編かと思いきや特別編だった。
マジ良かった。あのスタッフにしてこのアニメだわ。
アニメ本編も良いけど。特別編はマジ良かった。
最終話後にもやってほしい。

・ぴんぽん
なんでこんなに面白いのかね。
絵柄とか本来はスルーするアニメなんだけどwwww
実に話がいい。演出もいいと思うんだけど。
原作からはかなり改変してる? らしい。
小生は好きなんだけれど。



そんな感じ。
今期はこの5つがマジ幸せかな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】