HOME>日記

!小生 は 知識 が

! 小生 は 知識 が 一つ 増えました


いやさ。
今までさ。
一個一個指定してキャプってボタンかちかちして保存してたわけさ。

ところが・・・

ところが・・・!!!


素敵はソフトに出会ってしまったよ…

WinShot

これはやばい。
範囲していしといて、あとはショートカット用ボタンを設定したら・・・!
ワンボタンでJPG保存可能ってwww
楽すぎるwwww

しかも連射できるwwww

ちょっと押してから保存するまでのラグがあるけれど。
ちょっとだし。

超良いわ!


ただ、Helpが使えないので(なぜだ?)
使い方をぐぐってしまったよ。
使い方さえわかったら超楽だった。
ぱねえっす。


セララが可愛くて連打しました。はい。


セララちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいい
ログホラWS000043
ログホラWS000143
ログホラWS000165
ログホラWS000166
ログホラWS000178
ログホラWS000193
ログホラWS000218
ログホラWS000317
ログホラWS000343
ログホラWS000375
ログホラWS000377
ログホラWS000378



アカツキだって可愛いよ❤
ログホラWS000052
ログホラWS000054
ログホラWS000055
ログホラWS000382
ログホラWS000395
ログホラWS000427
ログホラWS000436
ログホラWS000458
ログホラWS000476
ログホラWS000488
ログホラWS000496
ログホラWS000546
ログホラWS000705
ログホラWS000791



ミノリも可愛いッス
ログホラWS000984
ログホラWS000985
ログホラWS000994
ログホラWS000998



でもやっぱり小生の中では、

セララ>アカツキ>>壁>>ミノリ

なんだよなあ
セララの声はアウト過ぎる。
可愛い枠なら、なんだけど。

美人・綺麗・美しい枠だと、
マリエールとかレイネシアとか高山三佐が好きだったりする。
まだ7話までしか見返してないけど。早くレイネシア見たい。


いかんなーログホラ見返しのを、今放送中のアニメよりも優先してしまう。

あぁ、アニメが溜まる貯まるー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】