HOME>日記

(。◑౪◑。)メモ帳は大事!

回線はあまりにも安定しなくなってしまったので、伸ばしました。
そしたら10%以上まで上がりました。
距離かよww
1m弱しか違わないんですけどねぇ
風が強くて天気も悪いせいではないかと思わないでもない。

深刻な電波不足かしら


これはやはりワイヤレスルーターを買い替えるときが来たのかな


明日やる気があったら買に行こう。
しかし日曜は一番忙しいのだっ

朝はアニメがあるし。
眠い目を擦って9時まで頑張ってみて寝ても、お昼は欠かせない非常に面倒でやりたくない仕事がまっている。
たまに思う。
俺は便利屋じゃねえぞ、と。
てめぇらのぱしりじゃねえぞ、と。

心の中だけにしまっとく。



そんなことよりも。
ログホラ7巻まで読んでしまった…
続きいつ出るんですかね。はぁ。
読み返そう。
クラスティさんが気になる。はぁ。
読み返して物語の進みを整理しよう。
1巻が何月でーみたいな。大災害から何ヶ月、って書いてあるところを超チェックだな。
既に何巻がどんな話だったかと問われるとわからない。
7巻は非常に非常に、うん、面白かった。
デミクァスの嫁さんが気になるなー


用語とか多いからね。ん、これなんだっけとか思ったり。
進行具合で別キャラに飛ぶし、キャラ視点の語りがあったり。
いやー実に面白い。

今アニメって再放送やってなかったっけ?
はぁ、あの時間帯は全部見れないんだよね。どの曜日も。
くそが。あのくそのせいで。くそが。

小生に夕方という安らぎは存在しないのである。
でも次に悪い子したらブチ込んでやろう。本人の意思なんて知るもんか。
一度おやつ断ちしたらいいと思う。強制おやつ断ちだ。きっと協力してくれると思う。
だってみんな迷惑してるから。
各地からお叱りを受けるのはなぜか小生。意味が分からん。
こういうとき、年配者は雲隠れである。知らぬ存ぜぬやめてくれや、と思わないでもないけれども。
もっとも年長者な方がクソなのは母の小言から計り知れるので諦めるとして。



録画をしていて、ちょっと量が多くなってそろそろ整理しないとなーとか思って。
整理してたら。
録画漏れがあってちょっとショックなワタシ。
(ノд-。)クスン
毎回確認しない自分が悪いので自業自得なのではあるが。

やはり自分の記憶というのは役に立たないもので、
今期はメモ帳なんてなくたって全部録画してみせるさーふふ~ん♪(。・ε・。)
なんて思っていたのがそもそもの間違いだったわけで。

やっぱりちゃんとしっかり予約確認しないと駄目だね。
予約したら予約したとノートに書かないと駄目だね。
そして録画したのもしっかり書かないと駄目だね。



メモ帳は大事!

寝よ。
補足

むかーしむかし。
学生の頃。
たしかあの時はヤフ-BBだったかな。
5月くらいに3回くらいモデムを変えた。事があった。

その時にヤフBBから送られてきたのは、
なんか、雷が落ちると周囲に電圧がうんたらかんたら
今月は雷が落ちやすい気候でうんたらかんたら
そのせいで精密機器であるモデムが影響を受けて壊れてしまう事があるんだー
だからモデムがたびたび壊れて(?)回線がつながらくなるのはわたしたちのせいじゃないんだー
お宅の環境が悪いと思うます有償で検査に行きますわ検査しても直りませんわとりあえず金出せ

みたいな事を言われたのを思い出した。


こうして過去の事を思い返してみると、自分はほとんど変わってないなーと実感するね。
微弱でもいいから成長したいものである。


とりあえず、毎年のように思うけど5月はろくでもない。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】