HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ふむぅ・・・(*゙ε゙*)

回線は、ちょっと速度が不安だけれども、まぁなんとか使えてる。

今まで調査したことはなかったけれども。
やっぱりフロント自体がちょっとあんまりよくないのかもしれない可能性が微レ存

たまーに0%が続くね。
再度チャレンジして時間はかかったけど。
完了したけど。


まぁそんな回線は置いといて。

今はねぇ。まとまった時間は取れないんだけれど、ちまちまこまこました時間は取れるので。
何かしら作業がしたいところではある。

できればネット以外で。


ネットはもう制限されちゃってるからね。
活動とかできないなーとかね。

ニコ生やりたかったんだけれども、こんな不安定で速度の遅い回線じゃちょっと無理かな。いや、かなり無理かなーww


ということで。
何かやりたいと思いつつ、何をやるにしても"センス"が必要だなーと。
センスという壁にぶち当たりわけで。


圧倒的にセンスが足りない。
かといってセンスを磨くのはとても大変で、一朝一夕に身に付くものではないわけで。


そしてそんなセンスを磨くという行為が長続きするわけもないのである。

三日坊主万歳。



…とりあえず、生活習慣を正すところからやっていきたいと思ってる。

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
> 履歴書の封筒さん
コメントありがとうございます。
どのあたりが魅力的だったのかはわかりませんが f(´-`;;)アセアセ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


