HOME>ゲーム

3DS LLが欲しい

いや、まあ、1台はあるんだけど。


問題は2つある。

その前にこのページを見てくれ。

ニンテンドー3DS カラーバリエーション

問題1 カラー

nintendo3DS LL カラーバリエーション


今ね、ピンク持ってるんだけど。2台目は何色にしよう?
たぶん、3台は買わない。

で。
3DSLLは系統が2つあるんだよね。
そう、ホワイト系とブラック系だ。
ホワイト系はホワイト含め3色。
ブラック系はブラック含め4色。

消去していこう。とりあえず、シルバーはいらない。なんか、地味だから。

そう、選択肢はこれで
ホワイト、ミントホワイト
ブラック、ブルーブラック、レッドブラック
この5色なのだよ…

困った・・・

ミントは心惹かれるけど、でもホワイトなんだよなー。
ホワイト系は可愛い、ブラック系は格好良い。
ブルーブラックもレッドブラックもかっこよくて。
ブラック、ホワイトっていうシンプルも良いよね。

すんげぇ迷う…orz



問題2 キャンペーンのゲーム

いや、妖怪ウォッチも気になるじゃん? 100万本突破したんだよね?
気になるじゃん?
アニメ好きだし。気になるじゃん?

でも、前から欲しかったんだよ、DL版のどうぶつの森。

どっちも欲しい。マジ欲しい。買えよっていう話な。

ま、うん、月替わりだから。6月から変わるんだろうけど。
でも、うん、6月が何かわからないじゃん? 月末になると集中するから云々って注意が書いてあったし。

あぁ、迷う。とりあえず本体買ってから悩めよっていう話なんだけど。



問題1の本体のカラーが決まらない限りは無理だね。うん。

どれを買おうか…あぁ、どれを買おうか・・・

昨日からずっと悩んでる。


そんな感じで4月終わりますね。
寝る。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】