HOME>日記

(o;ω;o)

今日。月曜だからね。
本屋に行ったら。薔薇マリ21巻があって。5月発売なんじゃないのかよーーーーー
最終巻・・・読んだよ・・・

以下ネタバレ含むから注意

(☍﹏⁰)
ハッピーエンドじゃないのな。
こんな、お茶を濁されたような終わり方・・・(ノ◇≦。)

マジかよー
はー
マジかよーーー

つか、大勢お亡くなりになったなー(´・ω・`)


ヨグ好きだったんだけど、死んだのかなー一応生きてるのかなー
どうなんだろー
エリオットとヨグいいね。マジいいね。この二人のこのエンドはかなり良いかもしれない。
つかヨグはファッルーカのせがれで、そしてファッルーカは無事でちゃっかり全悪魔の1/3支配してるとかね^p^
最初から最後まで出てきやがったねこのやろー

あーうー
ピンパは死んじゃって、ハニーメリーは残って、お腹の子も残って(ノ◇≦。)
悲しすぎる
ヨハンも死んだんだよなーカレル君が木刀振り回せるくらいに大きくなってるからエンドは結構年月経ってるのかな


SIXも結局死んじゃったのか。不死身だけが取り柄だったのに…。細胞の一つも残らなかったのか。
りりぃは最後どうかったか不明だし
最後の方はちゃんと読んでないんだけど。



はぁ。
アジアンはマリアに会えた/マリアを見つけたってことでいいのかな
(´・ω・`)


はあ。

寝よ。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】