HOME>日記

はぁ・・・(๑´ސު`๑)

ノゲノラ(訳:ノーゲーム・ノーライフという小説名の略)を5巻まで読み終えた。
何やってんだお前、と自分に突っ込みをいれつつも、
手と目が離せんかった。

すげーおもしれええwwww

絵も好きなんですけど❤
小説も面白いとは❤

しっかし可愛いわー
マジで可愛いわー

好みはステフなんですけど。
みんな好きだ。
白もいづなちゃんも可愛い。
クラミーはひんぬーだけど、うん、可愛いからおk
フィーはいいねー好み過ぎるわー

これ以上は言わんけど。
実にいい。


チャイカも買わんとなーとか思いつつ。
ノゲノラを先に買ったのは、既巻数が少ないのと、
ちょっと手に取って読んでみたら、すげー読みやすかったからという。

読みやすさって大事だよね。

オラ、活字は久々だからw
最近はずっと漫画だったからー
リハビリに。ちょっと読みやすい本を、とな。


次の月曜日にはチャイカを買いに行こうかなー
(月曜はWJ発売日で本屋へ行くからそのついでという理由)


さて、ミラポを稼ぐかな。
この2日やってないからなー
あぁでもーうーん
やりたいこととやらなければならないことが多いね。
日曜は一週間でも一番忙しいのに。
やらないといけないことが多すぎて
こまる困る。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】