HOME>日記

同人世界も色々あるんだな

いろんな事考える企業がいるんだね
これはアウトだろーって
でも純粋に仕事だと思ってやっちゃった系かな
でもアウトはアウトだよね

そういえばこの前ニュースであったなー
なんか空港でこれを運んでほしいって言われたから運んだだけって人
中身はもちろん麻薬~
親切心だったのかお金もらえるからラッキーと考えたただの馬鹿だったのか悪いことだとわかっててでもバレなきゃおkだろと安易な考えて犯罪者になったのか…
知らない人は知らないだろうけれど
私は小説で見た気がする
そう、あれは星新一



ま、これは犯罪とまではまだいかない問題で
ただ、労力がかかってる分可哀想なんだけどね

企業出資同人誌テラブレイク問題について

↓何が悪いのかわかんない人向け? ここのツイッターまとめとかにどうしていけないのかが書いてある
『進撃の巨人』の同人誌に企業介入疑惑?の流れをまとめてみた


図書印刷なんて全然知らん
書い手側だからわからんよwww
印刷会社に頼むことを考える人しかわからんよねー
ただの買い手にはほぼわからん…
同人作家さんならわかるのかな
凄い世界だ…

そういえば確定申告もいるんだっけ
同人作家さんってマジパネエ…
そういう意味でも尊敬できるなぁ


最近同人本も買ってないけどさー
んー
そういえばそういうサイトとかにも行ってないや
でも今そこまで嵌ってるジャンルとか無いからなー
んー・・・
今はホントマジで何が好きなんだろう
あれこれ食べ過ぎな気がする
むむむむ…


寝よw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】