HOME>日記

寒い…

そろそろ今期のアニメの感想をいこうか。
曜日順で。

感想なので色々注意
日曜
1・魔法科高校の劣等生
うーん。前評判が微妙だからなー。今のところは微妙。


2・神々の悪戯
たぶん切るなこれ。乙女ゲーのはずなのに男キャラが臭い。


3・それでも世界は美しい
期待はしないで時間があったら見る。


4・キャプテン・アース
1話は面白かったなー
なんかあれ。銀河美少年だったっけ、あれに似てるって感じだったね。


5・ハイキュー!!
期待してたんですよー。
いやーアニメいいですねー。
しょうよーの声が可愛すぎるんですけどね。ホントに声優男かよって毎回思うんだけどこの中の人。
バレーボールキチガイアニメで貫いてほしい。臭くしなくていいよの


6・ベイビーステップ
ちょっと残念作画ですね。女の子なんか美少女設定っぽいのに全然可愛くないっていう
男との描き分けなくない? ちょっと無いかなー
おすすめされたけれども、ちょっと無いなー
なぜなら今期はスポーツアニメが優秀だから。


月曜
7・ブレイクブレイド
んー。とりあえずしばらく見る予定。
正直、こういうどろどろした戦争ものはちょっと…(´・ω・`)
面白そうではある。


8・一週間フレンズ。
うわーうわーうわー
これは見るしかないなー。
純愛ものかな? 期待しとく。


9・彼女がフラグをおられたら
アニメの作画が微妙なんだけれども、面白そうだから見る。


10・超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ
幼稚園児がみるアニメかな? ワロタんですけど。


11・マジンボーン
ちょいなー微妙なんだよなー
時間があったら見る


12・ブラック・ブレット
微妙。これから面白くなればいいな。


13・魔法少女大戦
1話はイラッと来たけど、うん、たぶん見続ける。


水曜
14・史上最強の弟子ケンイチ闇の襲撃
見るかもしれない。見ないかもしれない。
前の作品を見てないので。面白そうなんだけど。面白いとも聞いた事があるけれども。
今期アニメ多いんだよね><


15・ソウルイーターノット!
見る見る見るー
ソウルイーター見てないんですけどねwwww


16・ディスク・ウォーズ;アベンジャーズ
たぶん見てるからこのまま見ると思う。


17・くつだる。
うーん まったり


18・ノーゲーム・ノーライフ
見るねー。これは見ちゃうねー。
問題児がさくら荘から来たそうですよーwwwww
遊戯王と問題児とバトスピを合わせたような世界設定でしたけれども。
やっぱりキャラが可愛いってのと、話がうまいね。
アニメの演出も良いし。このまま作画班頑張ってください!!!って感じです。
いやー今期楽しみの1つ。


木曜
19・棺姫のチャイカ
面白かった!!!見る見るー


20・風雲維新ダイショーグン
どうしようこれ見ようかなー時間があったら見る系


21・エスカ&ロジーのアトリエ
これは見るよ!!!作画良いね!!!!!
あの可愛い絵が再現されている!!!!!!!
それにしてもあの鍋にはワロタ


22・ご注文はうさぎですか?
これはもうきんモザ難民キャンプですわー
可愛すぎる


金曜
23・犬神さんと猫山さん
んーまーきっと見る


24・Blade&Soul
んーまーきっと見る


25・僕らはみんな河合荘
惰性できっといけるけど切りたい
しっかしこれは詐欺だろー一人暮らしとは一体。


26・悪魔のリドル
惰性できっと見るさきっと…がんばる……


27・selector infected WIXOSS
んー。1話はファンタジスタドールかと思ったんですけど
2話はまどマギだったかな! こわっ
黒すぎてこわっ


28・シドニアの騎士
んー
見ないかもしれない


29・ピンポン
おもしろーいwwww
これは今期1番面白いスポーツアニメになるかもしれない。
ガチ中国人声優がキャストに入ってるのがwww通訳が優秀でwwwwくそわろwwwww
演技力パネエわぁ…
アメリカの声優の声は好きじゃないんですけど、この中国人声優の声は凄く良かった。
そして1話のタイトルの出方www
何この演出かっこよすぎんよwwwwwwwwwww


30・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
これも独り暮らし詐欺なんだよなー
っていうか最初の条件自体明らかに事故物件だとわかるよなー
でも幽霊かわいいっていう
誰が殺したのか気になる


土曜
31・蟲師 続章
原作を忠実に再現しているー
まったりしていてとても見やすいんだよねー


32・ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダーズ-
承太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


33・デート・ア・ライブⅡ
楽しみにしてたんだよー
1話は話クソだったけど、キャラが可愛いから許されるね、うん。
キャラアニメです、話に期待なんて(以下略


34・FAIRY TAIL 第2期
話はそんなに期待してない
作画に期待してます!!!!!!
演出とアングル期待してます!!!!!


35・金田一少年の事件簿R
これは見る以外の選択肢が無い。
ただし録画して話数が溜まってから見る模様


36・ケロロ
ちょっと残念だよね。
続きはさすがに無いってのは思ってたけど。
せめて、せめてね。間の話とかさ。そういうので駄目なんですか。
っていうか冬樹って中学生じゃなかった?


37・パックワールド
どうしよう、見る気なんて全然なかったのに…
見たら…うっかり見てしまったら・・・・
なんか面白かったんですけど!!!
切ろうと思ってたのに…え…どうしよう…


漏れた
38・極黒のブリュンヒルデ
正直微妙。なんか漫画は面白いって言ってる人がいたから…
でもアニメはなんか改変しているらしい…
うーん。今後の展開次第。



これから見る予定
・ラブライブ
・ヒーローバンク
・健全ロボダイミダラー
・テンカイナイト
・星刻の竜騎士
・マンガ家さんとアシスタントさんと
・メカクシティアクターズ (まだ未放送)
・M3~ソノ黒キ鋼~ (まだ未放送)


多すぎて視聴漏れが結構あるんだよねー。
つかマジ多いよ。
今期多すぎなんじゃねえかなあー
見るの大変なんですけど切り辛い。

既に切ったのもあるんですけどね。
オレカバトルとドラゴンコレクションのセットのやつは切りましたー
あと松太郎な。あれはどこ向けのアニメなのか。日朝だぜ?信じられるか?
せいんとせーやの後番組として放送してくるあたりぱねえけど切った。



ぷちマスが毎日の癒しです(๑´ސު`๑)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】